記事が消える現象について
いつもアメーバブログをご利用いただきまして、ありがとうございます。
現在、記事が消えるというご報告を多数いただいております。
大変ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。
スムーズに記事が書いていただけるよう
今週中にサーバーの増設を予定していますが、
根本的な原因につきまして、引き続き調査をしておりますので、
本事象が発生しましたら、お手数ですが
下記のお問い合わせフォームから、下記項目をお送りいただけますでしょうか。
・発生日時
・発生頻度
・「記事が書けない」現象に至るまでの動作
・ご利用時のOS、ブラウザ
お問い合わせフォーム
http://help.ameba.jp/inquiry/
ご協力の程よろしくお願いいたします。
【11月8日追記】
Firefox、Netscapeで通常の記事投稿画面をご利用の場合、
ブラウザの進退ボタンを押すと記事が消えてしまうことが確認できました。
これらのブラウザをご利用いただく際には、記事投稿画面TYPE Bのご利用をお奨めいたします。
記事投稿画面TYPE Bのご利用方法につきましては、ヘルプ
をご覧ください。