【改善リリース】フォントサイズが変更できるようになりました。 | アメブロ改善委員会

【改善リリース】フォントサイズが変更できるようになりました。

いつもアメーバブログをご利用いただきまして、どうもありがとうございます。
アメーバブログ改善委員会より、本日リリースいたしました改善点の
ご報告をさせていただきます。


-------------------------------------------------------------------------
リリースの案件 
-------------------------------------------------------------------------

■4月10日
・記事投稿の際、フォントサイズの変更ができるようになりました。


ツールバーにフォントサイズ変更のアイコンが表示され、変更が容易になりました。


※文字サイズを変更する際には事前に使用方法 をご確認ください。
   使用方法は「あめまにゅ 」で公開中です。

   URL : http://ameblo.jp/manual/entry-10010999580.html



また、これにともない

管理画面の「新しく記事を書く」のアイコンデザインが変更しました。


■新しいアイコン



今後ともアメーバブログをよろしくお願い申し上げます。