【改善リリース】アクセス解析可能なプラグインの追加が出来るようになりました。 | アメブロ改善委員会

【改善リリース】アクセス解析可能なプラグインの追加が出来るようになりました。

いつもアメーバブログをご利用いただきまして、どうもありがとうございます。
アメーバブログ改善委員会より、本日リリースいたしました改善点の
ご報告をさせていただきます。


-------------------------------------------------------------------------
リリースの案件 
-------------------------------------------------------------------------

■3月28日
・アクセス解析可能なプラグインの追加が出来るようになりました。


・shinobi.jpアクセス解析ホームページはこちら へ。

・アメブロでの使用方法はこちらの「あめまにゅ」 にて公開中です。


・FC2アクセス解析ホームページはこちら へ。

・アメブロでの使用方法はこちらの「あめまにゅ」 にて公開中です。



※本日リリース予定となっておりました絵文字の改善に関してですが、

  明日(29日)に延期となりました。申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください。 


今後ともアメーバブログをどうぞよろしくお願いいたします。