かなーり時間と月日がたちましたね。

こんなブログみてるひといるんだろうか?。

いろいろとここんとこかなりありました。

昨年叔父が亡くなったり、はたまた、

父が大病したりと。

ですが、とりあえず生きています。👍

 

占いでいえば運をさげるぞーっていわれてるような人がつれ ですw

なんだかんだなげーなああ・・。

 

 

どうしようもない人ですけどね・・・。

 

 

そんなかんじで。

おひさしぶりにアメンバーみても、もうみれない方とかいるみたいで。

 

世の中はXですもんねええ。

 

ミクシなんてものもありましたねええ。

 

若気のいたりで、いろいろとありましたねえ。

 

ま、今は落ち着いてます。

 

前より柴犬がすきになってますねえ。そのくらいかな??

 

 

あのころ、仲良くしていた人とかどうしたかなー。よければ連絡くださいwwwリプでもいいしwあ。できないのかな。いちおう受け付けるにしておきまーすw

 

 

 

ではでは♪