ツワリで食欲が無くなってしまい、何も食べたくなかった日・・・

一丁の麻婆豆腐を思い出した途端に食欲が湧いてきたので食べに行ってみましたビックリマーク


天神方面からだと、親冨孝(親不孝)通りを長浜方面へ直進した所の左手にあります。

黄色い看板が目印です!



鍋物や、麺類、その他のメニューも本格的で、豊富なのですが やっぱり麻婆豆腐を注文しましたアップ



麻婆豆腐定食(¥750)
夜なのに、かなりのお手頃価格です合格



激辛で、お願いしました。
(辛さは調整してもらえます)

・・・お腹の赤ちゃんゴメンナサイ
美味しいから、きっと許してくれると思います叫び

辛いものが好きな方は、是非挑戦してみて下さい

二日酔いが毎日毎日続いているような酷いツワリだったのに
ご飯をオカワリして2杯も食べました!

ツワリも吹き飛ばしてくれる、四川料理 一丁の麻婆豆腐は絶品で~す!

料理はもちろん美味しいですし、一丁の奥サマは とっても綺麗で優しい方ですラブラブ


四川料理 一丁
福岡市中央区舞鶴1-6-28 エステートモア天神クラブ 1F


画像と地図とHPはこちら