ギターの練習をしませう   の巻 | 適当なブログ

ギターの練習をしませう   の巻

毎日毎日ジメジメジメジメ鬱陶しくてたまらん
数年前まで毎年この時期は
【HAWAII】に退避して波乗り三昧やったんやけど、
今では世間に負けて、ゴムの伸びたトランクス、親指が出ている靴下を履き、
1本のタバコを2回に分けて吸い、柿の種のピーナッツや枝豆を半分に分けて
時間をかけて食べ................あ~~そうそう


【枝豆】

で思い出したけど、皆普通に塩茹でしてるん?
基本的には俺もそうなんやけど、ちょくちょく味付けを変えて食べてる。
その中でのオススメが
【わさび】やねん

①鍋に水と塩(俺は多い目)入れて沸騰したら枝豆投入
②大体4分位茹でたらザルに移す
③温かいうちに【粉わさび】
を満遍なくふりかけて
よく揉む。それだけ(^^;)
まあカレー粉入れたらカレー味、醤油で茹でたら醤油味なんやけど、
俺はわさびが一番かな。
二番は醤油茹で山椒ふりかけやな。

それとキムチをあてにして冷凍庫で凍らせたジョッキでビールを左手に
ゆるゆるでズレてくるトランクスを右手で押えながらプロ野球をテレビで観ている

で、こんな俺が今回紹介するのは

あ~~~そうそう

【キムチ】これもオススメがあって........

早よ曲紹介しろ!!
って言われそうなんで、これは次回にしときます(^^;)

では本題へ移ります。

移りますと言えば.......もうエエかw


今回は題名にもありますが、ギターの練習するのにもエエ感じやし、
これからの暑い時期に聴くのもエエ感じなのを少々。
【天才】じゃなくてもチョッと技術があれば弾けまっせ~な曲なのでギター弾きの方は弾いてみて下され!!!

【下され】と言えば     スンマセン(^^;) ではどうぞ














最後はコレ!!
映像が最高にイイんです!




んじゃお疲れさんでした(^^)