クライアント様とのステキな関係。 | アメブロカスタマイズでホームページを作ろう

アメブロカスタマイズでホームページを作ろう

アメブロをカスタマイズして格安でホームページが作れます。49800円。集客力抜群のアメーバーブログを導線の一つにしませんか?

ぼくがウェブの仕事を本格的に始めて6年になります。


それは最も長いクライアント様とのお付き合いの年月でもあるんですよね。


家具屋さん、日本料理屋さん、花屋さん、フレンチレストラン・・・・・・。

ウェブの仕事は、毎月毎月写真撮影をしてアップしていく繰り返し。


すごく地道な作業で、クライアント様とつながっています。


そんな中で、ぼくが一番嬉しいのは、

そうやってお付き合いさせて頂いているクライアント様のお店の売上が上がること。


また新しい外車買ったよ!なんて自慢してくれると本当嬉しいです。


別にウェブのおかげということでも無いんですけど、

「ありがとう」って言われると、嬉しいものです。


ぼくはそのお付き合いの中で、

それぞれの個性あふれるオーナーさんの考え方、ビジネスのやり方を学びました。


それがぼくにとっての財産かもしれません。


ウエディングの企画や新しいビジネスモデル創出の糧になってるのですから。


今から出会うお客様も末永くお話したりご相談したりできるような関係で、

仕事をさせていただきたいなと思います。


お気軽にお問合せくださいね。


お待ちしております。