本日は7月7日!!
『七夕伝説 2019☆』!!




ども、ミク星です☆

 

 

今年もこの日がやって参りました!!一年に一度の七夕の日。恥ずかしげもなく、胸の奥底に秘めた想いを唱えちゃえる"心の解放日"です。

 

 

叶えたい夢、願い、目標。遠ざかったり、近づいたり。握りしめたり、手放したり。一年の中で、きっとそれぞれ色々あるよね〜。でも、、、叶う、叶わない、の前にやっぱりまずは願わなきゃ、叶うものも叶わないからね☀️これだけは、確かなんです。

 

 

さぁ、みなさん!今年も願掛け兼ねて、願いごとをガンガン書き込んじゃってください。一緒に夜空に託しちゃいましょっ!みんなの分も、ミク星届けて参りますっ!!

 

 

それにしても久々のアメブロUP。これがなんとも嬉しいのです。だって少なくとも『来年も七夕伝説やるぞ〜』という僕の一つの願いはこの時点で叶ってる訳だからね!願いを形にっ!



ミクロマンサンライズ!!!

MICRO(HOME MADE 家族)