【このブログは、2018年8月21日にファンクラブサイトの「KUROの部屋」に掲載されたものの転載です】

ハロー!みんな、平成最後の夏を楽しんでる?だいぶ過ごしやすい気候になってきたね。俺はプールにも海にもフェスにも花火にも行かず、ずーーっと家で夏休みの宿題してる。たまにSNSのタイムラインで流れてくる、他人の夏の思い出を見て「ふーん」と思ってるよ(笑)

ま、見といてよ。あともうちょいだから。しばらく俺から離れられないことしてあげるから。

なんつって。

ホントは、すげー休みたーーーーい。遊びたーーーーーーーーい。ま、いいさ。俺の夏は『BUMP!』で楽しもう!あそこにはプールも海も花火もないけど、そして野外フェスほど規模はでかくないけど、グッドミュージックがある。グッドミュージックがあれば、プールのように音に身を任せてゆらゆらと流れることができるし、海のように音の上をまるでサーフボードに乗っているようにノルことができる、そして花火のように儚くもパッとできる。

どうよ、無理やりかな?(笑)

とにかく、間もなく『BUMP! vol.03』だよ。9月8日(土)代官山SPACE ODD。みんな遊びに来てくれよ!俺と平成最後の夏、しておくれよ!Blue VintageもSPiCYSOLも高橋あず美も、ホントマジで素敵だから。そこにeNBANDと、もちろん俺のソロもあるし、DJ KANBEとEgashira Yasuoが空間を最高に演出してくれるから。俺、ウキウキの浮き輪をつけてる気分で待ってるよ!!


さて、そんな『BUMP! vol.03』もまだこれからなのに、なんと今回はフライングで次の開催日が発表されたよ!それもなんと、次の開催予定地は名古屋!!題して、『BUMP! vol.04 in NAGOWeeEEN SUMMIT’18』!!!

そう、去年行われたあのハロウィンに、オレウィンがやるウィン!

出演者も豪華だ。MASH、Orland、Blue Vintage、KANBE、RIOTgirls!


MASHは説明不要かもしれないけど、今回は客演として参加してくれる。実は彼とはeNBANDの前身となるKURO&S★G結成当初からずっと何か一緒にやろうと話していて、ようやく今回実現に至ったんだ。それまでバックバンドが被ってたからね(笑)足掛け九年。だいぶ時間かかったよ。でも、やるなら今だね。お互いのモードがバッチリきてる。きっと当日はとんでもないことになるんじゃないかな。だって、本番で何をするか読めないMASHだからね(笑)


Orlandは、nobodyknows+に客演していたから知っている人は知っているかな?すげー簡単に説明すると、名古屋のクールなダフトパンク(笑)3シンセに1ドラムの4ピースバンド。現代版のシティーポップだ。めちゃくちゃカッコいいよ!いつか一緒にやりたいなーとずっと思っていて俺が一方的にラブコールを送ったの。今回のこの名古屋BUMP!のお蔭で、ようやくこれも実現できた。当日は対バンアクトとして出演してくれる。個人的にすんげー楽しみだ!


Blue Vintageも言わずもがなだね。『BUMP! vol.03』から続けて出る出演者はDJ以外では初のことだ。なんか「名古屋行くなら一緒に行きたい!」って言ってくれてさ(笑)「ほな、行こ!」つって、即決定。今回のこの一連で、彼らとは超ー仲良くなりそうだ。そうなってくると確実に全体の雰囲気が良くなって、ステージにもそれが表れるんだよね。楽しさの連鎖反応。幸せのチェーンリアクション。ホント、来て間違いない日だと思うよ!


DJ KANBEはもう準レギュラー越えてレギュラーでいいっしょ(笑)最近、プライベートでも飲んだりして、急速に接近してる。なんか先輩だけど、マスコットキャラみたいでカワイイ。とてもチャーミングな人だ。でも、プレイは上手いんだよね。気が利いているというか。お客さんのことをすごい見ていつもプレイしてる。当たり前といえば当たり前のことなんだけど、でも、我がすごい出過ぎちゃってるDJの人ってたくさんいるからさ。「俺がこの空間を支配するんだぜ」的な。それとは違うタイプの「みんなが好きそうな曲をちょっとアレンジしてかける」って感じのDJ。好きだな~。


そして、最後はRIOTgirls。すごい名前だよね(笑)実はこのグループは人からの紹介だったんだけど、音をサウンドクラウドで聴いて一発でぶっ飛んだよ!すっかり魅了されてしまった。名古屋のクラブで活躍する三人組の女傑DJクルー。このスタイルって今までありそうでなかったよね。やっぱさ、『BUMP!』は男子校みたいなとこあったから(笑)こういう女性のセンスや尖り方は大事よ。とにかくすげー良いから期待してて!で、時間があったら調べて聴いてみて!マジ、いいから。俺もライブが終わってからまたフロアーでノリノリになるのが楽しみだよ。
 
というわけで、『BUMP! vol.04 in NAGOWeeEEN SUMMIT’18』はドエライことになっているわけさ!しかも、同じビルのダイアモンドホールやハートランドでもイベントをやっているわけでしょ。塾長もnobodyknows+もやってるし。各会場、出入り自由だからね!どんだけ楽しい一夜なのよ!
 
ちなみに、チケットは先着順なので、ホントお早めに!!!!SPADE BOXは決して大きな箱ではないので、無くなったらその時点でさーせん。。。
 
ただ!!!
 
このFC先行は、最優先入場ができるのと、ここだけの話、、、FC先行だとわりかし前の方みたいな!?!?
 
みんな、10月27日(土)待ってるよーーーーーーーーーーーーーーーーー。

♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎
≫本日(8/27)23:59受付終了

●FC先行(特典:SPADE BOXへの最優先入場)

http://home-made-club.com/

●FC以外の方

http://www.sundayfolk.com/go/nagoweeeen18-dhsbhl/

♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎♠︎