【このブログは、10月17日にファンクラブサイト「KUROの部屋」に掲載されたものの転載です】

というわけで、みんな~。やるよ!!40歳のバースデーライブ!!!11月18日(土)渋谷SPACE ODD。しかも、開場23:15の開演23:45で終演5:00(予定)という久しぶりのオーナイロン!途中で寝ちゃったらごめんね。いや、さすがに寝ないけどさ。まさか自分がパリピなイベントをやることになるとは思わなかったよ。ま、40歳だしね。勘弁しておくれ。厄年だが男の花盛りに突入するわけだし、まだまだ老け込むのははえーぜ。
 
そもそも厄年って『役年』(役に立つ年)という考え方もあるみたいで、これからは“周りの人たちや世の中の幸せのためにしっかりお役に立っていこう”という心を作る年齢でもあるんだってさ。まさに今の自分がそうで、今年に入ってからむしろ良いことの方が多い気がしてならない。もちろんまだまだ全然芽が出てないけどね(笑)でも心は充実している。とにかく周りに感謝して不義理をせず、自分の信じた道を丁寧に一生懸命励めば必ず未来に大きな花が咲くと思っているんだ。そしてそのキックスターターとなるイベントがこれ。
 
『KURO HAPPY FOURTY!!! ~二度目の成人式は朝までオーナイロン♩~』
 
熱いことを言ったわりには、かなりチャラいタイトルだよね(笑)でも俺は本気だよ。誕生日ライブだけど、大真面目。しっかりカッコ良くふざけるよ。なんせ援護射撃してくれるメンバーがすごい豪華。

{268C9D1D-5898-4EFD-A9D6-4BAD04CBE9D2}

Ms.OOJAにBRADIOの真行寺貴秋、FLOWのDJ TAKEにマイケル・ジャクソンの模倣ダンスにかけては日本一のBluetree。おまけに元BENNIE KのバックDJをやっていたHI-KICKに若手有望株のTsuyoshi Kawaguchi。さらにVJのRyo Ichikawaまでが彩りを添えてくれる。もうこれ、ちょっとしたフェスでしょ。大丈夫、俺!?御輿に乗るの慣れてねーんだけど。
 
そしてもちろん彼らを迎え撃つのは、我が愛しきバンドeNBAND(えんばん)だ。つまりeNBANDのライブにプラスゲストを入れた“超スーパーコラボナイト”というハンパじゃない夜になる。今、絶賛第一稿目のセトリを組んでいるんだけどさ、死んじゃうかもしれない。カロリーが高すぎて。んで、なんならあとライブまで約一ヶ月しかないじゃないか!!マジで大丈夫か、俺!?
 
バースデーライブって、ただただみんなから祝福されて王様のようにゆっくりと優雅に過ごせる日なんじゃないの?なんで、俺がめちゃくちゃギャンバっておもてなす側なのよ!って、言いながら「そうか、これからは“周りの人たちや世の中の幸せのためにしっかりお役に立っていこう”という心を作る年齢でもあるんだ」という言葉を思い出して、「おっしゃ!やってやるぜ!」とまたムクムク気持ちが高まるんだけどね。
 
だから、宣言する!これはただのバースデーライブじゃないぞ。プレゼントはあるならちょうだい!でも、ソッコーでそれ以上のお返しをチミたちにプレゼントする日でもある。とにかく楽しい夜にしたい。出演するメンバー全員が公私ともに繋がりのある濃い連中ばかりだし、絶対に良いものになるのは間違いない。あとはどうやるかだ(笑)だからこれから本番当日まで俺はこの日のために全神経を集中させるよ。考えて、練習して、実行して、40歳、羽ばたくよ!もがくよ!生きるよ!成功させてみせるよ!ここでコケたら俺、来年ないYo!そんな天下分け目のバースデーライブだ!絶対に来てくれ!!!

----------------------------------------------
■只今チケット先行受付中!
受付期間:2017年10月28日(土) 10:00 ~ 2017年11月5日(日) 23:59
先行方式:先着制
----------------------------------------------