先日ハワイへいって参りました☀️

TMR 西川貴教アニキのFC TOUR参戦です!

『TURBO SURF '17 HAWAII􏰀』

 

大好きな先輩にお誘い頂き、とても楽しい旅となりました!

南国の記憶を、記録として写真にて振り返ります!

 

まずは、羽田から出発!

旅のお供に出来立てホヤホヤのVIPER SCORPⅡ!

image

 

到着してすぐ西川アニキと合流!

イベント会場からのライブリハーサルへ!

 

次の日は朝から西川アニキとワークアウト!

 

空いた時間はみんなで海へ!プールへ!

 

食事はすべて西川アニキお勧めのお店!

Asahi Grill!So gooooood!

 

早朝、日の出を拝みにダイヤモンドヘッドへ!

サンラーーーイズ☀️

 

North Shoreにて!泳ぐ泳ぐ泳ぐ!

Thanks Lucas!東さん!

 

泳いだあと空きっ腹に!

MAUI MIKE'Sのチキンはノーダウト!

 

とある日の移動!

U-ICHIサイズのリムジンタクシー!

 

スペシャル ナイトパーティー@ Encore At The Row!

西川アニキにVIPER SCORPⅡをプレゼント!

 

コーヒーショップで一息!

ALOHA COFFEE SHOP! 

 

スケジュールの合間を見て、いざ観光へ!

カメハメハ大王!

 

いつか琵琶湖にTMR像を建てたいね!

 

岡山にはU-ICHI像!刈谷には!?

 

途中から目的が撮影会に!

 

ライブ本番はスペシャルセッション!

TMR×MICRO×U-ICHI×BRUCE SHIMABUKURO!

ライブを終え夕食へ!

 

帰国前に『この〜木なんの木〜♪』

やっぱり観光はベタが大事!

 

最後は歴史のお勉強!パールハーバーへ!

祖父の話とリンクするエピソードが多く涙ポロリ。

2017.2.11〜2.16 @ trip to HAWAII

 

 

 『TURBO SURF '17 HAWAII􏰀』

 

とっても素敵な旅行会でした!

参加者皆さん、スタッフ皆さん。

一緒に遊んでくれて本当にありがとうございました!

 

西川貴教アニキ。

お誘い頂きありがとうございました!

仕事中もオフもずっと一緒で、寝るまで部屋で語ったり。まさに気分は大人の修学旅行で最幸に楽しかったです。そしてずっと隣で見ていましたが、ファン皆様の行動、つぶやき全てを確認し、ケアしようとする西川アニキの優しい配慮や愛情に改めて心打たれました。その上、僕とU-ICHIの食事や観光巡りまでお付き合い頂いちゃいまして。またアニキと旅行行きたいっす。いつでもお誘いください!すっ飛んでいきますから!

 

スペシャルライブ、クラブイベント、イミグレに!

海、プール、観光、おかしな観光撮影会に!

心の中にTURBO SURFの思い出スタンプがいっぱいです!

お仕事も遊びも200%満喫!感謝感激の旅でした!

 

サンラーーーイズ!!! ☀️

 

 

 

MICRO(HOME MADE 家族)

 

 

 

P.S.

さぁ!そろそろ3月9日が近づいてきたよ!

ミクの日!動きが!?あるよ!!

とんでもないことがちょいちょい起きてて!!

ビックリも多々あるのだが!!

それすらも楽しいのだ!!