今日から12月!今年も後一ヶ月で終わり!
恐いぐらい時間が過ぎるのが早いです。
 
先月も、また大切なライブをさせて貰いました。
一箇所目は1111日の郡山HIP SHOT JAPAN
2008年のHOMEツアーでお邪魔して依頼、ツアーでは欠かしたことがない、福島県郡山市にあるアツいライブハウスです!

{5E3F13F7-AF70-4836-8D33-E2DF313BCAB1}

{E9F27572-3E66-4FA2-9764-452B56C7D1A2}
 
年内で活動休止することを知って、わざわざイベントを組んでいただきました(涙)
しかも、とても親しいアーティストで、かつ東北出身のふた組、ハジ→と山猿と一緒だなんて、ブッキングが素敵すぎました☆

{2DA06690-94F3-4BA1-A26B-63DA881D17DF}

{BE4122C3-9F98-49A5-95D0-D91EF4D2B36D}
 
イベントはもちろん最幸!
必ず帰ってくるのは当然ですが、来年からのそれぞれのプロジェクトでもお邪魔できるようになりたいですね!その時は郡山家族の皆さん、東北家族の皆さん、ぜひ応援に来てくださいね!
 
もう一公演は、先日お邪魔したシンガポールの“Anime Festival Asia 2016”!
2010年にアメリカはボルチモアの“OTAKON出演が初めての海外公演でしたが、それから数えて、今回で10目の海外公演となりました。

{1D72D0A3-65D8-40B4-988B-6EADD00C3C11}

{C0B33994-9B32-42D0-BC22-DE60BC68A505}
 
今では当たり前にもなりましたが、海外でのJAPANアニメや、コミック文化の人気と浸透度は凄まじく、僕ら以上に日本のカルチャーを好きでいてくれる海外のお客さんたちが、HOME MADE 家族に新しい扉を開かせてくれました。

{7277EFBD-C201-40B8-BA15-1BF5B4D49959}

{913CDC54-7B80-45D2-B8EA-AB1C542B0D6C}

{B04E4786-7EF8-42D1-9198-B82C9522C846}

シンガポール自体は、初めて訪れる街でしたが、活動休止前に日本以外でもライブができて、とても嬉しかったで。アメリカ、ブラジル、台湾、グアム!たくさんの場所に素敵な思い出と“家族”があるHOME MADE 家族。日本以外でも帰らなければいけない街があります

{9D9B93F1-725D-4E4D-8DF7-EB489A5A6A07}

そして、いよいよ活動休止までは残すところ“THE LAST LIVE”のZepp東名阪を残すのみとなりました!ベストアルバム『LAST FOREVER BEST 〜未来へとつなぐFAMILY SELECTION〜』もリリースとなりました!新曲「つないでいこう」も収録しています。ぜひ予習をし遊びに来ていただけたらと思います。

{983900C6-7AF3-4CB3-858F-E8FA543B39C3}

{1928EEAA-58D1-4E28-958F-EAF3DA62F2DC}
 
Zepp東名阪でお待ちしておりますので、家族の皆さん、引き続き応援よろしくお願いいたします!
 
<ツアー詳細>
愛知公演 1221日(水)Zepp Nagoya
東京公演 1227日(火)Zepp DiverCity Tokyo
大阪公演 1229日(木)Zepp Namba
<チケット先行は124日まで!>
・受付URLhttps://l-tike.com/st1/homemadelastbl3
・受付期間…124日(日)23:59まで
 
CD詳細>
{24290919-9947-4D85-9C94-A9747D65A475}
商品名:LAST FOREVER BEST ~未来へとつなぐFAMILY SELECTION
発売日:20161130日(水)
品番:KSCL-2806
価格:¥2,980(税込)
≫Sony Music Shop
https://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?cd=KSCL-2806
CD収録曲】
01. サンキュー!!
02. サルビアのつぼみ
03. 少年ハート
04. EASY WALK
05. JOYRIDE
06. キミガイタカラ
07. YOU ~あなたがそばにいる幸せ~
08. 流れ星 ~Shooting Star
09. HOME SWEET HOMEReborn
10. 君がくれたもの
11. Come Back Home
12. NO RAIN NO RAINBOW
13. もっと君を...
14. つないでいこう
15. ぬくもり
16. Laughin' Road
17. スターとライン