『MUSIC CARNIVAL 2016』
 2016年3月26日 @グランメッセ熊本







ども!体の25%が熊本DNAで出来ているミクロです!

お婆ちゃんが熊本出身だからね!

やっぱ九州いくとテンション上がります!

さて、昨夜のMUSIC CARNIVAL 2016。

遊びに来てくれたみんなありがとう!

そして初めて見てくれた皆さんにも感謝感謝です。

熊本にはちょくちょく行ってるけど、

グランメッセにお邪魔出来たのは2007年以来久々だったからね。

こちらも、ワク×2ウキ×2で歌わせて貰いましたよ☆

おかげでマイクチェックがすっ飛んだけど!?w

あ~もっっっと歌いたかった~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

また熊本、九州に帰って来れる日を楽しみにしてます!

その時はみんなまた遊びに来てね~!

ありがとう!MUSIC CARNIVAL 2016 !



MICRO(HOME MADE 家族)



<MUSIC CARNIVAL 2016>
C&K、ファンキー加藤、遊助 feat. RED RICE(from 湘南乃風) 、 HOME MADE 家族、MACO、THE BEAT GARDEN、ゲストMC:りゅうちぇる