こんちわ。今日はお昼にブログアップだよ。ゆる~いハローウィン3SHOTもなかなかでしょ。イベントごとがあると日々に彩りが増して活き活きするよね~。

さて昨日も書いた『X'mas LIVE SPECIAL ~聖なる一夜は終わらない☆~』。当日に向けてメンバー、スタッフ一同準備を始めています。当日の会場となるこのSPADE BOXという新しい場所。実は深い思い入れがすでにあったりするのです。

まず1984 年OPEN 以来31 年間、名古屋伏見で営業してきたハートランドスタジオ。このライブハウスが、11 月23日の営業を以って移転する運びとなったのです。場所を現在の伏見から新栄FLEX ビル西館B1F(なんとダイアモンドホールというこれまた歴史的なライブハウスの入っているビル)に移り、現在のスタイルを継承したライブハウス「HeartLand」と、生ピアノを常備した今よりも少し大きなライブハウス「SPADE BOX」の2 店舗がオープンするのです。

そもそもこのハートランドスタジオという会場。僕が始めて学園祭以外のステージとして高校生の頃、同級生の仲間と組んでいたバンドでライブさせてもらった思い出深い場所なのだ。



後に大学時代では、HOZEが通っていたボーカルスクールのお披露目会として、HOZEがボーカル、KUROがラップ、僕とハバシン(同級生)がなんとバックダンサーという形でも出させてもらったことのある会場。懐かしすぎる~☆

ライブハウスが三つも入ったビルが名古屋に誕生する喜びもあれば、ハートランドスタジオが生まれ変わり、SPADE BOXも新たに始動するワクワクもある。そこでライブ出来るということは、なんだか20年前の自分と、HOME MADE 家族の原点にも会いにいけるような気がしてたまらないのです。

はい!そういう意味でも"気愛"の入ったライブをお届けしたいと思っているのだ。皆さんクリスマスライブ楽しみにしててね~。まず
倶楽部のみんなは超先行が本日締め切っちゃうから早めにねっ!当選してくれよぉ!落選したらマジでゴメンねぇぇぇ!


「HOME MADE 倶楽部」超先行チケット受付概要
■申込受付期間:2015年11月2日(月)18:00~11月8日(日)23:59まで
http://www.home-made-club.com



今年のクリスマスは楽しくなりそうだ pt.2でした☆




MICRO(HOME MADE 家族)