昨夜は、あちらこちらにお邪魔しておりました!!







まずは土屋礼央くんこと"TTRE"ステージにシークレット参戦!!

一年に一度のお誕生日おもてなしライブ。
"39"歳ライブに、"396"ミクロが、"39ー!!"をセッション。
礼央くんのエンターテイナーっぷりが最高に光っていました。
引き出しも懐もいつも大きく優しい礼央くん。
お疲れさまでした&おめでとうございます!!
TTRL 2015・2015.9.6(日)@キネマ倶楽部


そして、三年ぶりのKURO&S★Gへ!!
前回よりさらに8人の息がピッタリとグルーブ。
本当に気持ちの良い空間でした。
いつも隣に立っている相方をゆっくり見れることはそうそうないので。
僕にとっても貴重なひとときでした。
ライブを見ながら出会ったあの頃と重ねてみたり、今を想ってみたり。
時は流れたけど、仲間も俺たちも何も変わらないね。
ただただピュアに"音と戯れ、音を楽しむ"。
音楽がくれた"縁"に、改て心から感謝した一夜でした。
サトシ!ノリ!アツシ!
YSD!チャコちゃん!オオツキ!マークン!マツモトさん!
お疲れさまでした!
KURO&S★G一夜限りのUNRELEASED LIVE!
2015・2015.9.6(日)@新宿 ReNY



お次は、
9月12日(土)!!
“NT.NIGHT 2015” NIGHT Party@サンリオピューロランド!!


久々の深夜帯ライブです!!
タイムスケジュールも発表になったようなので皆さん是非!!
HOME MADE 家族の出番は24:05~24:50@ピューロビレッジステージ。
子供に戻ってキティーちゃんとバカ騒ぎしよーーー!!
詳しくはこちら→イープラス 

<出演>
亜沙 / アニソンディスコ / 植野有砂 / エハラマサヒロ / mckj / CYBERJAPAN DANCERS

椎名ぴかりん / JASMINE / jealkb / DJ Hello Kitty / miyake(from mihimaru GT) / 豊満乃風
HOME MADE 家族 / YORITOMO CALLMAN / and more




MICRO(HOME MADE 家族)




P.S.
あ~早くライブがしたくてウズウズするっ!!
(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)(`∀´)