『世界で一番家族に優しいフェスを作りたい。』




今年で5回目の開催を迎えたKAZOKU FES. 2015。
今も尚、あの日の余韻が体中に残っています。来て下さった皆様、ご出演頂いた皆様、スタッフ皆様、素敵な一日を共に作りあげて頂き本当にありがとうございました。2013年秋からこの春に移行する際、意を決して我慢した一年半。本当に長かったです。しかし、募る想いの分ステージから見えたあの日の景色はもう言葉に言い表せないほど
最幸なものでした。


一気に、写真にて振り返ってみましょう☆



























あぁ、甦りますねぇ~。
ね、最高でしょ!?さらなる詳しいライブレポなどはこちらのKZFオフィシャルでも見れるので是非そちらもご覧ください。
http://kzf2015.tumblr.com


"家族に優しい"とは一体どういうことなのか。
開催に向け、ミーティングでは今まで以上によくこんな話し合いもしました。様々なフェスが世の中にはありますが、KAZOKU FES.はきっと一日全体を通してメッセージを届けられる軸の強さのあるイベントだと思います。その為、全出演者皆様にも、その想いをビデオメッセージにて事前にお届けさせて貰ったりもしました。また、家族でいらして頂いても幅広い音楽を楽しんでもらえるようジャンルの幅を工夫したり、お笑い芸人さんにも登場頂いたり。そして何よりも子供たちがより楽しめるよう、楽描きコーナーを設けたり、ベビーカーの貸し出しなども今年は試みました。授乳室やおむつ替えスペースもその一つです。子供が楽しいと、親も楽しい。そして不安要素もなるべく減らせられれば家族みんながより楽しいですよね。フェスの軸は勿論音楽です。なのでこれからも極上の生ライブをお届けしていきたい。しかしその想いに合わせ、家族みんなで帰って来れる場所をこれからもさらに目指していきたいと思っているんです。血は繋がっていなくても家族になれる場所はココですからね。



無事フェスを終え。
実は記念すべき5回目のKAZOKU FES.にて、10周年イヤーの締めくくりライブを披露させて頂き、
本日デビュー11周年を迎えたHOME MADE 家族です。もう頭にも心にも感謝しかありません。このお返しはきっちり音楽でさせて頂きたいと思います。このフェスと共に更なる進化をとげる、HOME MADE 家族の第二章も楽しみにしていてください!



あぁ、もう来年が待ち遠しい!!
ありがとう、
KAZOKU FES. 2015!!




MICRO(HOME MADE 家族)



<出演者>
きゃりーぱみゅぱみゅ、クリス・ハート、ケラケラ、Silent Siren、SEAMO、チームしゃちほこ、Dream、ナオト・インティライミ、HOME MADE 家族、BOYS AND MEN、三浦大知。

<スペシャルパフォーマー>
クマムシ、8.6秒バズーカー、ピスタチオ、マドモアゼルズ。

<スペシャルゲスト>
AK-69

<シークレットゲスト>
スキマスイッチ・常田真太郎

<開会宣言>
HOME MADE 家族 & 塩尻奈津子アナウンサー

<楽描きコーナー>
グラフィティアーティストAZI 橋本 悠一郎

<届けよう!東海から元気を!!募金ブース>
マジカル♡パレード BEACH、RAYS、YUU for YOU、宮田 沙紀。