Laughin' Road TOURも無事終了!

ファイナル広島で貰った勢いのまま!

国歌斉唱@Mazda Zoom-Zoom スタジアム!






緊張しました!!( ´艸`)


でもとっても気持ちのいい素敵な経験をさせて頂きました。温かい目で見守ってくださった会場にお越しの皆様、盛大な拍手をありがとうございました!!




『君が代』は他国とくらべ、派手な国歌ではないかもしれませんが、そこに込められた意味やメロディーにいつも心が洗われます。日本特有の奥ゆかしさや思いやり。これが曲ににじみ出ているからこそ心に響くのでしょうね。テクニックはありませんが背一杯の気持ちで歌わせて頂いたHOME MADE 家族、心の国歌斉唱でした!



貴重な機会を下さった広島家族、RCC放送の皆様!!
本当にありがとうございました!!



久しぶりに球場にお邪魔したけど!
あの空間には夢があるね!
大人が子供に戻れる"こどな"空間!
RAPを始めたあの頃の自分たちが見たらビックリするだろうな~∑(゚Д゚)




MICRO(HOME MADE 家族)