Laughin' Road Tour!!
4本目、京都 MUSE!!



2015年2月21日@京都 MUSE

笑い飛ばした京都公演☆
会場はギッシリ満員御礼。来てくれた皆さん本当にありがとうございました。久しぶりの京都ライブ。楽しみにしていた分こちらも終止興奮状態。舞い上がりすぎて時に"アレ"する瞬間もありましたが、それもご愛嬌。終演後自ら"はっはっはっ~!!"と笑い飛ばしたりましたよ。N.A.M.A.故の醍醐味ってヤツですわ。それにしてもみんなでいい顔になった夜だったねぇ。前の方は勿論、後ろまでちゃんと見えていましたよ。昨夜を思い出に、真っすぐ正直に自分らしく生きていこう。そこから生まれる笑顔が一番眩しいから。HMKU第二章で証明したりますわ。京都のみんなこれからも宜しく!!


肌触りがヤミツキ☆
オオサンショウウオのオーシャン。京都水族館からずっと一緒に旅しとります。触れば触るほど癖になる気持ち良さ。今日も楽屋で全員集合です。


さぁ本日は福井ぃぃぃぃい!!
R U READY FUKUI!?
一緒に笑い飛ばすんやって~!!
そうなんやって~!!





MICRO(HOME MADE 家族)