2年4か月振りのオリジナルアルバム!!

『Laughin' Road』の発売が決定!!

2015年2月11日!!



サバイよサバイよサバイよ~!!
喜びも悲しみも、昨日のアレも笑い飛ばすよ~!!
2年半振りの8thアルバム完成したよ~!!

EXTRA TOURでも歌ってた決意表明のあの曲!!
実はオリジナルアルバムのタイトルになってるんです!!

https://www.youtube.com/watch?v=iFO2Ds5RkWk
冬の京都を舞台に、いのちのかがやきと家族の成長を描くオリックスグループCM『京都水族館』編のCMソングに新曲『Laughin' Road』が決定してON AIRもされています!!是非みんな見てね~!!笑い飛ばしていく道はどんどん"継"していきますよ~!!


新たな発表もありましたが、本日はなんと言ってもニューシングル『横恋慕』の店着日!!

聴いてくれた!?
DVD映像見てくれた!?
初の英語詞『You are the B.E.S.T.』感じてくれた!?
個人的にはAtlantaのOff Shotめちゃ気に入ってます!!

あ~嬉しくてニヤけてくるぜっ!!
笑い飛ばしていこうっ☆




MICRO(HOME MADE 家族)