『初めまして!和歌山!』
和歌山と言えばマリーナシティでのカウントダウン。
そしてデビュー当時からの仲間B@BY SOULのイベントなど。
何度かお邪魔したことのあった場所でした。
でもワンマンとしてはやっと僕らからお邪魔出来た街。
『みんなどんな顔で迎えてくれるのだろう?』
ドキドキしながら控え室のある別ビルで本番を待つ3人。
そこからスタート直前にライブハウスへと移動、、、。
CLUB GATEの入場はかなり斬新だよね!?
始まりと同時にみんなの横を通ってステージまで駆け登るんです。
まさかの"プロレス入場"ってやつ。
そこから『初めまして!』とは思えないほど激熱な2時間。
後ろ入り口付近まで会場全員ノリノリで乗ってくれてた最高の夜でした。
そして、ライブ終わりも勿論。
みんなとハイタッチしながらのプロレス退場。
長い時間をかけて、あの和歌山で、あの懐かしのGATEで。
ワンマンとして帰ってこれたことが何よりも嬉しかったです。
来てくれたみんなありがとう!
またプロレス入場でライブやりたいね!

2004年イベント『ESPERANZA』@渋谷ASIAの打ち上げ写真。
HOME MADE 家族、B@BY SOUL、SOFFet、JUICE、エイジアエンジニア。
(B@BY SOULブログから拝借☆)
10年以上も前のみんなが一枚の絵の中に。
きっと和歌山への"GATE"はこの頃から開いていたのかもしれません!


『初めまして!奈良!』
今回のライブは名古屋ですか!?
次は大阪ですか!?
その次は神戸ですか!?京都ですか!?
へぇぇぇ三重でもライブやられるんですか!?
どこか...忘れては...いませんか...!?
いいえ、忘れてなんていませんでしたよ!!!!!!!!!!
10年間お待たせしました!!!!!!!!!!
奈良の出番です!!!!!!!!!!



『いつかは地元奈良でもお願いします。』
そう言い続けて待っていてくれた皆さん。
お手紙や書き込みなどでもそう言ってくれる度に『いつか必ず』と。
ずっとずっとずっとそう思っておりました。
奈良で迎えられたあのステージ。
僕らにとっても10年かけてやっと辿り着いた大切な場所だったのです。
当日みんなと一緒に弾けた会場はNEVER LAND。
ステージ高も天井も結構低かったね~。
でもその分みんなとの距離がめっちゃ近かった!
勢い余ってステージ天井の柱にもぶら下がっちゃったし!
そしてあんなに動いて歌うKUROを見たのも僕自身初めてでした!
と言うのも、和歌山から喉の調子を崩してしまったKURO氏。
必死に動きでカバーしようと戦っていたのです。
その姿がとても勇ましく、レアで、メンバーの僕もグッと来ちゃうほどでした。
時に浮き沈みがある中、助け合いながらでも一歩一歩前に進んでいく。
まさに人生と一緒だなぁと思いながら、魂で歌った一夜でした。
色濃く記録よりも記憶に刻まれた奈良公演。
あの夜みんなが一緒に歌ってくれた歌声は一生忘れませんよ。
来てくれた皆さん、本当にありがとう!!!!!!!!!!




MICRO(HOME MADE 家族)



P.S.
勿論『初めまして!浜松!』も忘れてませんからっ♪