HOME MADE 家族のオフィシャルサイトが!?
FAMILY TREASURE VER.にリニューアル!!




随時新しい情報が更新されていくのでチェキ宜しくです!

そしてまだまだFC TOURも続いておりますよ~。

本日の高松公演熱かった!

多分、、、今までで一番汗かいたかも。

U-ICHIのDJ講座もオモロかったね。

来てくれたみんなサンキューっす!

そして名古屋2DAYSもかなりサバかったね。


地元だけあって特別に素敵な仲間もかけつけてくれました。

カルテット&キングラありがと~!


『N.A.M.A. / HOME MADE 家族 × カルテット』


『N.A.M.A. / HOME MADE 家族 × Kingrass Hoppers』


『Asobinikitekureta-Rays / HOME MADE 家族 × Rays』


『Birthday Boy / HOME MADE 家族 × KOZO

精一杯音楽やれてて、仲間達もまだまだ頑張ってる。

10年経っても変わらないこの感じが最高だね。

そして今も昔も俺たちの原動力は単純明快です。

ただただみんなに『凄い!』って言わせたいだけ。

それだけなんだ
(`∀´)/

それにしてもあの濃厚なセトリについて来れる俺たちのファン。

あいつらが一番凄いのかも。

やっぱ世界一だとアイシンク☆




MICRO(HOME MADE 家族)