本日はFCツアー広島公演。

昨日の福岡に続き、灰になるまで完全に燃え尽きた夜。

脹ら脛はつるし、喉もカラッカラッ。

今回のTOURはまさにトライアスロンだね。

でも、この限界に挑戦してる感覚がたまらなく最高なんです。

様々なことを経験し、色んな世界を見てきた10年を経て。

俺たちが"原点"から"現点"へとみんなをエスコートする旅。


This is a journey into sound.


~TAKASHI & KUSAKO~倶楽部案内人

エントランスをくぐったその瞬間から。

パーリーはもう始まってます。

スタッフも含め、みんなで誘う今回のコンセプチュアルFCツアー。

気になった方は『倶楽部』の扉をノックしにおいで♪

損はさせないぜ~
('-^*)/

広島公演に来てくれたみんなサンキュー!

今夜は激熱だったなぁぁぁぁ!

ほじゃ打ち上げいって来るわぁぁぁぁ!

俺の声"もんたよしのりさん"級に渋くなったよぉぉぉぉ!

これも勲章!勲章!





MICRO(HOME MADE 家族)