本日ついにHMKU初のミックスCDが完成!
『FAMILY TREASURE ~THE BEST MIX OF HOME MADE 家族~ Mixed by DJ U-ICHI』



あぁぁ。

俺たちの10年が走馬灯のように甦る。

最初から最後まで。

U-ICHIが最高のドラマをノンストップで見せてくれる音楽の旅。


めちゃめちゃアガるし、めちゃめちゃ泣ける。

これは、本当に素晴らしい作品です。
(T▽T;)

曲単体で"聴く"よりも、心に"効く"一枚って感じです。

勿論、全部自分たちが作ってきた作品なんですけど。

U-ICHIがDJとして
曲の繫ぎ目に、もの凄い"愛情"を込めているから。

メンバーの僕すらをも感動させてくれる新作に仕上がっているんです。

グループのDJであり、トラックメーカーである彼だからこそ。

KUROとMICROの背中越しにお客さんの顔をずっと見てきた彼だからこそ。

自分のエゴの前にチーム全体の空気をいつだって見ている彼だかこそ。

その彼だからこそなせる"技"が満載に詰まっています。

そしてこれはその彼にしか絶対に作れない珠玉の作品です。

初のベスト『家宝』とはまた違う楽しみ方できる一枚。

俺たちが歩んできた10年間のミュージックヒストリーを。

一緒に旅をするかのように、是非君にも聴いてほしい!

うぉぉぉぉ!これはサバいよぉぉぉぉ!

ユウイチありがとよぉぉぉぉ!

7月23日のリリース日をオタノシミニ!





MICRO(HOME MADE 家族)