明日からは、HOME MADE 倶楽部のファンクラブツアースタート!!
参加される方、一緒に楽しみましょう!

先日のGuam Live遠征の写真です。
{9D76B2F3-32A3-474F-915A-FB8906F91E46:01}
{2791FC20-DB1D-4491-985E-340EE4BFC706:01}
{47174D59-EC2E-487F-B7D2-BC8AA39E33E8:01}
会場は、パセオ球場。

本当、夏を先に体験しちゃった感じでした。
{BC36CC97-4953-45DE-8EE7-6F0B265FDAFC:01}
{60EDA6A5-3228-480A-A215-1FA4443268A8:01}
リハーサル時間も、変更になったりと…
待ち時間が沢山あったので、日焼けしたり、ビーチボールでサッカーしたり、美味しいハンバーガーを食べたり…
現地の子供化しちゃってました。
海外ライブは、上手く進行も行かない事もあるけど、冷静に!冷静に!
{96407BCF-010F-444F-A5D9-5747977CE4E9:01}
{830D645A-3EB3-4570-9314-5C6617CE68C8:01}
{5D2FD326-04E1-4AC2-9393-6362C39AE9BF:01}
{26020059-6D0C-4385-AC91-4583118D4FFD:01}
{27B614A1-2223-4420-8288-DB2E22FA8372:01}
{5FC09C91-00E0-47D9-B6B8-9328398FCBF7:01}
ホテルから見える海も色んな表情が見えて最高でした。
ただ、スケジュールが全然無くて窓から見るか、少し散歩したぐらいでした。
みんな【観光客】のんびりする理由が良くわかりましたよ。
{F2E62E92-F67B-41D3-B418-E8E300916BE7:01}
{AD889042-9A20-4F46-BE46-91D6D4A1CFEE:01}
{3B186D88-418F-481D-BA96-93F75023A9A4:01}
ライブ本番は、予定時刻より1時間半以上も遅れてスタート。
始まる前も、スタッフと念入りに打ち合わせし、本番直前もステージ裏で三人でかなり話しました。
色んなトラブルとかも想定したり…
確認事など話しながらチェックして、正直久しぶりの変なドキドキ感と緊張感が走りました。
でも、自信はあるから!
後は、思いっきりやるだけだ!
と、言い聞かせ挑みました。

OTAKONやFANIMECONと違うところは、色んなアーティストが出るフェスに参加してる事。
台湾に行った時も、そうだったけどその時その時で感じた事や反省した事など、スタッフとメンバーで色々話してたので、よりドキドキ感もありましたが、ライブが始まり徐々に会場がHOME MADE 家族の空間になって行き、凄く楽しめました。
SNSでライブ後に熱く書いたけど、本当にこのメンバーなら何処でもライブやれる!って終わった後に思いました。
凄く短い滞在でしたが、本当に良い経験をさせていただきました。

やっぱり、この10年どのアーティストよりもライブやって来た自信もあるし、俺らにしか絶対に出来ない!
って、改めて思いました。

そして、そんな素敵なHOME MADE 家族のライブ空間を一緒に作ってるのも、このブログを読んでいるあなたもそうですよ!


{B81A4172-585C-4162-9DC1-54C5188C520B:01}
{27D23F27-4D44-4313-A49D-BF39C0D2EB44:01}
{3E71AF4D-E324-4A2F-8B49-F9D9E68DFDD3:01}
{4B4646CE-3A9C-4511-9960-4EBB5FAAC86A:01}

よろしく!
U-ICHI

{F7D2DFEB-1E23-4CD5-AA9A-84DE126885B8:01}
こちらも、よろしく
スタッフ