今週の金曜日から
HOME MADE 家族のオフィシャルファンクラブ
HOME MADE 倶楽部 presents 
THE BEST OF HOME MADE パーティー ~CLUB的“裏”ベスト!2MC+1DJの世界へようこそ!!~

こちらのツアーがスタートします。

家宝のツアーが終わり、海外公演も行いましたが、この梅雨の時期になると毎年楽しみなツアーです。
今回は、内容もクラブ的な要素とライブ要素、色々盛り込んでいます。
僕もガンガンDJやります。
きっと楽しめる内容になってます。
今日のリハーサルでも沢山感じました。
もちろん、ファンクラブだからこそやれる内容です。

楽しみにしててくださいね!

{E5218B50-06E5-4CEF-A1C4-7F92A644D1ED:01}
{3E56E4F7-4C68-474A-9A75-8592ADF22932:01}
{D99AE662-6BF9-479E-B78F-47FDE0C1E0E1:01}
{52075EDD-CB7A-4E4A-B545-777BF0B4C65E:01}
{FF29E94F-64E8-4C73-9C68-2F5029C8398A:01}
{8B912BC8-0B45-4311-A3BC-65519B3FA099:01}

今回のグッズのコンセプトは、クラブつまり暗い中でも目立つように、白ベースです。その中に蛍光カラーを取り入れてます。みなさんもイベント中は、目立っちゃってくださいね!
イベント内容も、会場内の空間も、ファッションも、みんなでクラブライクな感じで楽しみましょう!

最後に、、、


内容ヤバいすよ。


U-ICHI