今週末は、グアムのフェスに参加します。
先週行って来た、FANIMECONとはまた違ったライブになると思います。
日本からは、HOME MADE 家族のみが参加なので、W杯じゃないけど日本代表としても良いライブをしたいと思います。
海外公演は、やはり毎回その土地や会場によってライブに挑む体制を考えてやるべきだなと、FANIMECONを通じても思いました。ライブだけじゃなく他のPRする部分も日本でやってる事と同じような事をしてちゃダメだと思います。海外でライブする機会が増えたから余計に色々考えるようになりました。日本でデビューして10年経ち数え切れないぐらいライブをやって来ましたが、アメリカでライブは、3回しかないのです。ゼロからスタートしたばかりです。そのゼロからスタートしたばかりだけど、今年は数回海外でライブを経験出来るので、新鮮さと勢いと色々学んで行く事が日本での活動、11年目からのHOME MADE 家族に凄く大切な事になると思ってます。ベース【軸】をしっかり持ちながら、いかに器用に行くか!新しいところに行くか!

週末のグアムでのライブやってやります!

U-ICHI

San Jose & Sanfrancisco の写真です。
{15F40902-623F-4BF1-8FB0-CB219AA96AF2:01}
{1A39CCE4-C8A4-4C82-9D50-2801DF1ACB59:01}
{7F648D15-EDC0-4EE5-9042-A4725C5ABA9D:01}
{6663574F-38CD-4453-A46F-27E923C05B08:01}
{43376BB3-7A64-4B64-BA39-9431D5257F19:01}
{4B7ACA99-1A08-49F4-AA3E-B59B646DEDB7:01}
{ACC46292-090E-4B95-AA73-13589656DE2B:01}
{FF364C2D-A5AE-4BB6-B893-59EBA326E8F6:01}
{8FFD3A77-91F2-425B-9BE3-F49EB0A9E9CD:01}
{41F446F9-A966-4D83-B0CD-83BF5576AAD3:01}
{8E072D38-C89A-4F02-A4D0-F0F35391ACAF:01}
{A901084A-0535-48DD-847A-CBCB124F7E40:01}