2日間、海外公演やファンクラブイベントのリハーサルやりました。
リハーサルも楽しいライブへ!
楽しみな空間をつくれるように!
いろんなアイデアも出て、面白くなってきましたよ。
{9E52F126-B75F-4CF9-9944-14CD98D7F4F1:01}


HOME MADE 倶楽部 presents THE BEST OF HOME MADE パーティー
~CLUB的“裏”ベスト!2MC+1DJの世界へようこそ!!~

ツアーが終わったばかりだけど、年に一度の楽しみの一つです。
今回のテーマは、タイトルに書いてるように『CLUB的な空間』を目指してます。
CLUBに行った事ある方も、ない方もHOME MADE 家族流でパーティーをやります。
前々からも、やりたいね~なんて話してたし、ツアーやってる時も
『昔は、アフターパーティーよくやってたな~』
『また、やりたいよね!』
って、話したりしてた事もありますが、ツアー終わって間もないから、アフターパーティー的な感覚も僕らは全然あります。
なので、昨日もメンバー、スタッフでどう『おもてなし』出来るのか!?とか、どんな物があったら良いか!?
などなど、雑談も入れながら話し合いましたよ。
本当によくあることなんだけど、くだらない話から発展することも多いです。
アルパカとかね!!

イベントの中身の方ですが…

ノンストップで行きます!
音の強弱はつけますけど。
DJってなんでターンテーブル2つあるのって、フロアの音がなくならないように
1台で曲をながしてる中、もう1台で次に曲を流す準備をする。
基本は、そこですから、その要素をどれだけライブとミックスできるか!?です。

後は、そこにどんな楽しい演出をいれるか!?
僕が普段DJで流すような曲とかも流しながら、ライブもやってみたいし!
すんごい、みんなに歌ってもらう!とか
色々アイデアはあるので楽しみにしててください。

僕ら3人のテンションが、恐らく通常のツアーと違うでしょうね!
やっぱりファンクラブだから見せる表情や、うまく伝わるかわからないけど、良い意味でラフな感じで!
僕のDJブースの中に入って酒飲んで酔っぱらいながら、楽しんでる!と、言うか。。
(ま、お酒は飲むかわかりませんが。。)
そんな所も見えると思います。

後は、7月23日発売の
『FAMILY TREASURE ~THE BEST MIX OF HOME MADE 家族~ 
Mixed by DJ U-ICHI』 
このCD収録する予定の、あの曲のあんなバージョンを…
など、生で(ライブで)出したりしますよ。

HOME MADE 倶楽部 presents THE BEST OF HOME MADE パーティー
~CLUB的“裏”ベスト!2MC+1DJの世界へようこそ!!~

http://www.home-made-club.com/party02/index.html

2次チケットの申し込み
今夜(15日)23:59までだよ!
いそげ~~~~

みんなで一緒にパーティーしよう!


Twitterなど問い合わせがあったので書いてみます。
東京公演ツアーファイナルのセットリストです。
これは、僕個人の表記なので。

1.It's da 大・中・SHOW!!! (2014Tour Ver.)
2.キミガイタカラ
3.アイコトバ
4.少年ハート
5.流れ星 ~Shooting Star~ (Fickle Remix 2014)
6.君がくれたもの
7.LIVE ON DIRECT pt.1&pt.2(2014 Ver.)
8.N.A.M.A. Remix feat. SEAMO
9.fantastic 3 feat.SEAMO
10.JOYRIDE
11.ムカイカゼ(Album Ver.)
12.気分はまるでJackpot・改!
13.YOU ~あなたがそばにいる幸せ~
14.Love is... feat. Ms.OOJA
15.NO RAIN NO RAINBOW
16.Syncopation
17.くうねるあそぶ 
18.Oooh Wa!!
19.Get Fun-Key★ ~space in your space~(TOKYO Ver.)
20.Rolling Stone
21.So So Hot !!!
22.Shall we 乱舞!?(みんなで乱舞 Ver.)
23.真夏のダンスコール
24.FREEDOM
25.サルビアのつぼみ
26.Tomorrow featuring 九州男
27.HOME SWEET HOME (Reborn)
28.Hands Up (新曲)
29.ハシリツヅケル
30.マモルベキモノ
31.サンキュー!! (Reborn)


U-ICHI