最近のMIC NEWS TOP 5☆
久々にいってみよ~~~う!!

1)やっちゃうよ! CLUB的"裏"ベストツアー!

どれだけライブが好きなグループなんでしょう。
つくづく自分たち自身そう思います。ヒェア。
現在の10周年ツアーが終わったら!?
6月から即ファンクラブツアーを開催しますよ。
あのね、一言でいうとね。
『歌いきれなかった曲を歌いたい』ってことです。
しかもテーマは"PARTY"と"原点回帰"。
ひと味違う濃ぃぃぃぃぃ10周年も是非是非みんな堪能しにおいでっ!!
今夜が締め切りだよっ!!!!!!!!!!→詳しくは
コチラ☆

2)STAND UP! JAPAN!2014!


今年もパーソナリティーとして参加させて頂きました。
さすが4回目、
この5人での息も大分あって来ましたね。
西川貴教/土屋礼央/グローバー義和(SKA SKA CLUB)/SHOGO(175R)/MICRO(HOME MADE 家族)。
ニコニコ生放送にて、チャリティー生配信番組。
お台場・東京ジョイポリスより公開生放送でしたので、来てくれた皆さんと一丸となれた感がとても嬉しかったです。
終わってからみんなで来年に向けて何が出来るかアレコレ話も出来ました。
東日本大震災チャリティープロジェクト。
『これからもずっと、想いをひとつに...STAND UP! JAPAN』
日本みんなで"立ち上がり"続けましょうね!
"届けよう!東海から元気を!!"もそうですが。
みんなでやれば必ず大きな力になりますから!!!


3)ミクバーバ88歳米寿のバースデー!

名古屋市公会堂よりも4歳年上の僕のお婆ちゃん。
まだ現役で踊ってます。
そして、あちこち踊りを教えにもいってます。
今日一緒にお祝いしたかったなぁ。
お婆ちゃん誕生日おめでとう!
ずっと元気でいてねっ!
肩の痛みが早く治りますようにっ!
プレゼントもって近々帰ります!


4)さ・く・ら・ふ・ぶ・き。

道路沿いに花びらがい~っぱいたまってました。
思わずつかんで持ち上げたら。
風に煽られ、フワ~って空を舞って行きました。
気落ち良すぎてそれから30分くらいやってました。
気付いたら、知らない子供が沢山集まってました。
『ほら!フワ~って!フワ~って!』ってみんなを煽りまくりました。
家帰ったらパーカー のフードの中がえらいことになってました。

5)今夜のBOMBER-Eはアイドルユニット『i☆Ris』が登場☆

本日、4/22(火)深夜0:55~ON AIR!!
声優とアイドルを両立させるハイブリッドユニットだけあって。
歌は上手いし、声は器用だし、彼女たちは羨ましい声帯をお持ちです。
その上"飲み物を美味しくさせる魔法"とかかけれちゃうんですから...。
Σ(・ω・ノ)ノ!
なんてったってア~イド~ル♪



MICRO(HOME MADE 家族)