HOME MADE 家族 10th Anniversary
Family Jam 2013

2013/12/21 @ 刈谷総合文化センター大ホール
HOME MADE 家族 / Aqua Timez
 / Hilcrhyme

Family Jam 愛知公演☆
ツアーファイナルは僕の地元、愛知県刈谷市にて。思い出がギッシリ詰まりまくったホームタウン。そこで対バンツアーの最後を締めくくれて本当に幸せでした。大学の頃とか刈谷駅前でダンスの練習とかリアルにやってた場所ですからね。あの頃の自分が見たらさぞ喜んだことでしょう。正直、もう一回やりたいくらい最高の夜でした☆

Hilcrhyme&ダンサーのみんな。
彼らは次の日、地元新潟でのスケジュールがあるのにも関わらず二つ返事で参戦してくれたのだ。『大事な地元での公演ですもんね!勿論!』と。流石地元新潟を愛してる彼らだけあるね。気持ちでガッチリ応えてくれました。しかも...TOCちゃん。その日限りの『N.A.M.A.』バースをキックしてくれたりっ。昨年のカウントダウン『Fantastic 4』に引き続き、彼のミュージックマンシップには心からリスペクトです。次はゆっくり打ち上げいこう。Hilcrhyme Crewに感謝☆

そして!
Aqua Timezとやっと打ち上がれたっ!
ライブ中、ずっとステージ横から見てました。本当に愛に溢れたライブを5人でお届けしてくれてました。いつも思うけど、アクアが作り出す独特な空気感ってとても心地いいよね。きっとファンのみんなは『守られてる』って気持ちになれるんだろうなぁ...と改めてそう思えるライブでした。勿論コラボも『少年ハート feat. 太志』のバージョンで披露。掛け合いがスリリングだったのがむしろ良かったね~。そして終演後は久々にゆっくり飲んだ飲んだ。向こうの対バンツアー時はこっちのスケジュール都合で打ち上げ出来なかったからね。念願の打ち上げ、笑いすぎて腹痛かったよ。次の日あっちも痛かったけど!?またオモロイことやろうぜっ。Aquaのみんなありがとう☆

デビュー10年。
出会った仲間達と共に回らせてもらった対バンツアー。

初めての経験。本当勉強になることが多かったです。その中で、色々と新しい目標や発見もみつかりましたよ。未来の自分達への期待がより膨らんじゃいましたっ。そしてまた"ここぞ"と言うタイミングで刈谷でライブしたい!成長した自分達を見せにねっ!来てくれた地元の皆さん!刈谷までわざわざ来てくれた皆さん!ありがとうございました!


MICRO(HOME MADE 家族)


P.S.
刈谷情報
焼き肉なら"京城苑"や"長春"。ラーメンなら"たまゆら"や"鹿児島ラーメン薩摩"。風呂や観覧車ならハイウェーオアシス刈谷。どでかい公園なら刈谷総合運動公園。あと、刈谷交通公園って言う遊園地もあるよ。全部思いでギッシリの場所 in 刈谷。また刈谷に来ることがあったら是非☆