"サンキュー!!Reborn"
ついにYouTubeで公開☆


http://www.youtube.com/watch?v=YtmUcvZh_6Y

地元名古屋で撮影した"サンキュー!!Reborn" 。
デビュー10年間の感謝。その想いを込め新録したこの曲のMusic Videoが、YouTubeにて公開開始されました。ライブで歌い続けて来た曲だけあって、原曲よりもさらに味と歴史が詰まったサウンドに仕上がってます。出来上がって気付いたけど、歌声って変化していくものなんだね。それはきっと鍛錬がくれた進化と呼べる代物なのかな。そして今回のようなMCから始まるMVは初の試みです。撮影現場にてビデオの主旨を説明させて貰っている素を、監督がまさか使うとは...。とても恥ずかしいですが思い出深い作品になりました。さらにこのビデオには僕らの仲間が沢山出演してくれています。何度見てもグッとくる仕上がりです。心温まるMusic Video、みんなぜひぜひチェックしてやってくださいっ。今まさにこれを読んでくれているあなた。君に"ありがとう"と改めて歌った曲ですから!!


さらに、全世界20ヶ国で配信決定!
そうなんです。初のベストアルバム『家宝 ~THE BEST OF HOME MADE 家族~』が各国のiTunesにて配信決定したのですアメリカ合衆国ボルチモアで開催されたフェス「OTAKON」への出演や台湾公演など、海外での活動も活性化してきたHOME MADE 家族が『世界家族化計画』として本格的に踏み出したのです。ワールドツアーも大きな夢の一つだね。世界の皆さん"ようこそHOME MADE 家族の世界へ"☆

アルゼンチン、ブラジル、チリ、コロンビア、ペルー、アメリカ合衆国、
フィンランド、スウェーデン、イギリス、イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、
オーストリア、スイス、オランダ、ロシア、オーストラリア、ニュージーランド


そして!!
明日は最後のFamily Jam 刈谷公演☆

地元の中の地元にてファイナルを迎えられるなんて本当に幸せです。Aqua TimezとHilcrhymeのみんなと最高の夜をお届けするぜっ!!!!!



MICRO(HOME MADE 家族)