レディオキューブ公開録音!

近畿大学工業高等専門学校 2013高専名張祭 SPECIAL LIVE!

実行委員!先生!AZURE#のみんなと!


昨日は久々、雨の中でのライブとなってしまいました。
しかしそんなことは全く気にならないくらい最高の空間。
コール&レスポンスするたびにみんなの声が会場に響きだす。
『雨が降るたびこの日を思い出せるくらい良い思い出をみんなで作ろう!』
そんな問いかけに200%答え一緒に燃え上がってくれた生徒&お客さんたちに感謝です。
まさに絶大な相乗効果が生まれたNO RAIN NO RAINBOW LIVE でしたね!


デビュー10年目のHOME MADE 家族。
実はTOKAI SUMMITを覗いて三重県でライブするのは始めてだったのです。
地元は愛知県なのでなかなか行く機会を逃してしまっていて。。。
そんな僕らに三重でライブをやるチャンスをくれた実行委員のみんな!
トクちゃん!ショウゴ!サンキューな!
そしてレディオキューブFM三重の皆さんにも感謝です!
代田和也さん、また三重に帰って来ますね!


雨があがったライブ後。
ふと楽屋から外に目をやると、なんと虹が!!!!
『そうですよ。止まない雨はないんですよ。』
天が俺たちとみんなにそう答えてくれたのでした。

激写したんだけど、見えるかな!?
そしたらU-ICHIがイメージ写真を作って送ってくれました。
確かに俺たちにはコレくらいはっきり虹が見えていたよ。

また一つ、忘れられない思い出が出来たね。
ありがとう三重県。
絶対帰って来るからなっ。
待っててくれよっ!!!!!



MICRO(HOME MADE 家族)




P.S.
この日のイベントの模様は、10月27日(日)19:00~20:00に特別番組として放送されます!!