ブチカマして来ました☆

帝京大学 八王子キャンパス『青舎祭』!!




KAZOKU FES. に出演して貰ったばかりのWEAVERとのツーマンライブ。
またすぐ会えると言うこともあって僕もこの日を楽しみにしておりました。

それにしても今日のライブの一体感ハンパなかったっすねぇ。
お客さんのノリが最高でしたよ。
WEAVERもまた僕らのサンキュー!!をライブ中歌ってくれてたし♪
彼らはミュージックマンシップの愛に溢れた本当良いヤツらだよ。

良い人と言えば僕がMCで話してたドラムのカワベくんの話。
スーパーのカゴの"ずれ"すらも直そうとしてしまう彼の人柄の良さ。
子供の頃褒められた経験が今も彼の中にちゃんと生きてるんですね。
彼らのブログにそんなエピソードが出て来るのでチェキ!!
http://www.weavermusic.jp/blog/page/3/

あ~今日は本当楽しかったなぁ。
まさに『Take Your Hands!』。
タイトル通りみんなで繋がれた一夜でした。
来てくれたみんなありがとう。

さぁ!明日のレディオキューブ公開録音 近畿大学工業高等専門学校 2013高専名張祭 SPECIAL LIVEもカマすぜ!!
みんな宜しくで~す!!



MICRO(HOME MADE 家族)