最近のMIC NEWS TOP 5☆

1)昨夜
ミュージックビデオが完成。
第二弾シングル『ハシリツヅケル』の映像が仕上がった。
泣ける。その一言につきる。
アメリカでオフラインチェックしてたんだけど5回は泣いた。
そう話すとKUROが「全米も泣いたか」と。オモロいね。
過去があるから今がある。足跡は嘘をつかない確かなモノ。
U-ICHI監督のビデオの方もかなりキテルよ。オタノシミニ。

2)ミク子。
アメリカにいるとなぜだか女の子に間違われる事がある。
トイレに入ると「ここは男子トイレだよガール」と。
今回も言われた。なんでだろう。
立派なドラゴンボールを僕は二つも持っていると言うのに。
どゆこと?シェンロンさんよぅ。

3)大事なよそ事。
今日は一日中、部屋の大掃除。
心の中を整理したい時はこれに限る。
でも半分以上の時間。
みんなから貰った手紙を読み返しちゃって終わった。
ん~部屋は片付かなかった。
けど心の中は不思議と整理整頓された気がしてる。
たまに俺よりも俺のことを知ってる人がいるんだよね。
みんな、いつも力湧くお手紙ありがと☆

4)おそろ。
昨日、アメリカのお土産をメンバー&スタッフに渡す。
気に入った物は人にもあげたくなる性質の僕。
お土産の基本アイテムは全員同じ型のCalvin Klienパンツ。
誰にも見えないけどね。
みんなで密かにおそろの日があったらオモロいじゃん。
KUROにはスパイダーマングッズも。
さっそくタカシさんを糸でグルグル巻きにしてた。
上の写真はそんな楽しい会議中のヒトコマ。

5)どっちもどっち。
この前乗った電車の優先席。
買い物しまくった若者が4人がけに2人で座っとった。
そこにお婆さんが乗って来る。
がしかし若者たちは一切荷物をどかさない。
しょうがなくお婆さんは座席の隅っこにちょこんと座ったのさ。
「おいおーい」って流石に言おうかと近づくと。
ピロロロロロって今度は携帯電話まで鳴る始末。
「もしもし?今電車乗ってるの~」って。
大きな声で電話に出たのはお婆さんの方でした。
う~ん、なんだかねぇ。。:゚(。ノω\。)゚・。 


MICRO(HOME MADE 家族)