Twitterやfbを見ている人は知っていますが…
無事にOTAKONにてライブを終え日本に帰って来ました。
ライブ前にブログにて沢山のメッセージ本当にありがとうございました。
全て読んでから挑みましたよ。
ライブも無事に成功する事が出来ました。

photo:26


Twitterやfacebookは、あくまで個人の物なので、やっぱりここにメッセージをもらえたら嬉しいです。
ここしか見えない方もいるし、ここのメッセージだとみんな見えますからね!!
共有して行こう!!
photo:02


photo:03


初日で、3万~4万人近く来場したそうです。過去最高だったらしいよ。
凄いです。
ライブ前日に、ブログでも紹介したパネルディスカッションや取材を終え、
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07


次の日の、ライブに備えました!!
photo:08



ライブ当日も、みんなリラックスしてましたし、めちゃくちゃ楽しみでした。
photo:09


photo:10


デカい幕も準備したんだよ!!

photo:11


photo:12


photo:13


1.AKATSUKI Introduction
2.FREEDOM
3.L.O.V.E.
4.少年ハート
5.Live on Direct
6.愛しのマイクチェック1,2 【remix】
7.Never Enough【remix】
8.We Are Family
9.流れ星
10.スーパーマン
11.NO RAIN NO RAINBOW
12.キミガイタカラ
13.サンキュー!!

ざっと、こんなセットで挑みました。

MCも、英語でタイトでライブもめちゃくちゃ盛り上がりました。
みんな楽しそうにしてたのが、本当に嬉しい!!
日本からも応援に来てくれたみんなも本当ありがとう!!
心強かったです。

この雰囲気を日本のみんなに見てもらいたいな~って思いました。
もっと好きになるでしょうw

西川兄貴と最後は、一緒にライブで最高のフィナーレでしたよ。
photo:27



photo:14


photo:15


今回のアメリカで制作、販売したシャツです。【表と裏ね】
photo:17


photo:18


CDもシャツも全て完売!!
翌日のサイン会だったから、どれぐらい来るのかな!?なんて思ってたけど…
めちゃくちゃ並んでましたw

やったど~

photo:19


昼過ぎに全て終わり、ワシントンDCにみんなで観光に!!
photo:20


photo:21


photo:22


沢山、撮影したりしたので…

シグネチャーサウンドのMVに続き…

次回作もお楽しみに
photo:23


photo:24




最後は、無理矢理…
OKA○○MAに…
photo:25


OKLAHOMA


IPhone忘れて帰った
U-ICHI
でした。

*送ってもらうから大丈夫です。