いい旅・夢気分!

大分を出発し福岡に到着後!
ZEPP FUKUOKAに移動してAK69(タケシくん)のライブを見て来ました☆
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
彼ともまたず~っと昔からの繋がり。
今までの音源もNEW YORKに旅立ってからのNEW ALBUM『THE INDEPENDENT KING』もすべてチェックしていたので、このSHOWをかなり楽しみにしていました。
演出も壮大でテクニカル的にも新しさが満載。
そしてビシビシストレートに伝わってくるメッセージ。
スタイルは違えどやっぱり何事においてもすべては『心』だと再確認させてくれた熱いライブでした。
明日の福岡ライブに向けて大きな刺激を貰いました!
タケシくん!確かなる『INDEPENDENT KING』だったよ!
ありがとうーーー!!!!


話は遡り、やっぱ大分の夜といったらココ。
メキシカン料理が美味すぎるお店。
『Ethnic BROS』☆
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
大将が新しい衣装を入手したからって着させてくれました。
『年男にはヘビを!』と僕に木彫りの蛇を持たせてくれました☆
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
そして福岡への出発前はココ。
『こつこつ庵』☆
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
トリテン☆
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
チキン南蛮☆
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
美~☆
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
味~☆
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
福岡の夜は気合いを入れる為にも『やまちゃん』へGO☆
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
さぁ!!ついに来た、明日の福岡公演!!
最高の3RISEを届けるぜぇぇぇ!!!!




MICRO(HOME MADE 家族)