3RISE TOUR 2013』 5公演目は静岡 です。

1月20日(日) 静岡 SOUND SHOWER ark

前回のAKATSUKI TOURで始めてワンマンライブをやらせて頂いた街です。
photo:01


photo:04



前回のブログ→こちら


静岡と言う街は、本当に広いな~
と、いつも感じます。
年間、いや今までどれだけ通過して来たんだろうか!?
新幹線や車で、東京~名古屋間を移動するには必ず通りますからね。
その昔、通過途中に(富士あたりで)車が故障して下車した事もありましたけど...
そんな事もあったけど、ずっと「ワンマンやらなきゃ!!」と思ってた街です。
photo:02


個人的にも、静岡と言えばサッカー王国なので本当に昔から尊敬してました。
photo:03



愛知県の近隣という事もあり、そして家族フェスの会場(年末のカウントダウンライブも)のラグーナ蒲郡からも近くなので、遊びに来てくれる方や応援してくれてる方もきっと多いのでわ!?
浜松には、先日も番組に出演させて頂いたK-MIXがあります。
デビュー当時も、静波海岸にてK-MIXのイベントに参加させて頂いたりしました。海辺のライブでしたが台風の影響でどんどん波が押し寄せて来てヒヤヒヤしながらやってました。
浜松は、インディーズ時代も自分達で行ってインストアライブやったり、川根町という街で野外イベントKAWANE夏祭り@BIG NATUREにも何度か呼んでもらい行きました。(懐かしい~)
静岡市の方でも、静岡グランシップにて『おとみち 2006 ~夏、踊る。~』という素敵な会場をクラブにしよう!と、ライブやDJやダンスなどなど、ちょっとしたフェスに参加しましたね~

後、やっぱり静岡で大きなイベントに参加したと言えば…
つま恋で行われてるap bank fesですかね~
お!!ついに呼ばれた!!と、嬉しくてめちゃくちゃ楽しみにしていました。
3日間行われるフェスの1日目の参加だったんですが...1日目、2日目と台風の影響で中止...
こればっかりは、仕方ない...と思ってました。
3日目のみの開催でしたが、『スケジュールがあれば来ませんか!?』と、お声がかかり飛び込んで行ったのを覚えてます。
本番までにBank Bandのリハにも参加し、『サルビアのつぼみ』『君がくれたもの』など豪華バンドメンバーとやらせてもらえる凄さや、面白さなど凄く楽しみにしてましたから、3日目も飛び込んで行ってましたね~
フェスの楽しさをより知ったし、難しさもしりました。
自分たちが、主催(家族フェス)するともっと色んな事を感じます。
櫻井さん(Mr.Children)や小林武史さんの『ap bank fes』や、西川アニキの『イナズマロックフェス』やSEAMOさんの『TOKAI SUMMIT』や九州男くんの『MUSIC LIFE』など他にも『京都大作戦』などなど
アーティストが軸となってやるフェスは、沢山あるとおもいますし、僕は『最強』だと思ってます。

photo:05


photo:06


そんな家族フェスの会場からも近い静岡なので!!
これからどんどん盛り上げて行きたいと思っています。

U-ICHI

『HOME MADE 家族 3RISE TOUR 2013 ~グッドモーニングジャパン!~』
■2013.1.12(土) 郡山 Hip Shot Japan
■2013.1.14(月・祝) 仙台 Rensa
■2013.1.16(水) 新潟 Live Hall GOLDEN PIGS RED STAGE
■2013.1.18(金) 福井 美浜町生涯学習センターなびあす
■2013.1.20(日) 静岡 SOUND SHOWER ark
■2013.1.24(木) 大分 DRUM Be-0
■2013.1.26(土) 福岡 DRUM LOGOS
■2013.1.27(日) 熊本 DRUM Be-9 V1
■2013.1.30 (水) 高松 DIME
■2013.2.1(金) 広島 CLUB QUATTRO
■2013.2.2(土) 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM
■2013.2.9(土) 札幌 cube garden
■2013.2.11 (月・祝) 青森Quarter
■2013.2.16(土) 金沢 EIGHT HALL
■2013.2.22(金) 大阪 なんばHatch
■2013.2.23 (土) 愛知 Zepp Nagoya
■2013.3.1(金) 東京 Zepp Diver City

チケットも一般発売も開始しました!!
みなさん、まだまだお待ちしてますぞ!!