さぁ皆さん、今夜ですよ!!
MICROがドラマに初出演で~す!!


「男1」としてチョイ役での出演だけど、
渾身の “一言” をみんなぜひぜひチェックしてね~!!
「名古屋行き最終列車」
メ~テレ/12月17日(月)24:20~


まずは撮影時のスナップ写真行ってみよう!!
HOME MADE好きな片岡くんと!!
FANだったなんてこっちこそ嬉しかったよ!!
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
そして、六角精児さんと!!
楽屋で楽しいお話までありがとうございました!!
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
さらにはプロレスラーの齋藤彰俊さんと!!
恐そうですが、メチャメチャ優しくて素敵お方っす!!
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
そして勿論、矢野きよ実姉さんとも!!
矢野さん!!最高茶碗で毎日ご飯食べてますよっ!!
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
控え室でも楽しいひと時を過ごさせて頂きました~( ´艸`)

なんでも初めてってのはドキドキワクワクです。
でもこの小さな扉がとんでもない所に続いているかもしれませんからね♪

音楽を始めた時だってそうだったもんなぁ。
いくつになっても夢は自分次第で見放題なんだ。
それを叶えられるかどうかもまずは自分のハート次第。
どんな時でも楽しい方を向いて進んで行くのだ!!

さぁ、皆さん!!!!
初々しいミクロをみてやってちょーよっ!!!!
初体験は一度きりですからっ!!!!


【番組名】メ~テレ50周年特別番組「名古屋行き最終列車」
【放送日時】12月17日(月)~20日(木)24:20~ 4夜連続放送
※MICROは12月17日(月)の放送回に出演致します。
【放送局】メ~テレ
【出演者一覧】
松井玲奈(SKE48)笹野高史 渡辺哲 白石美帆
山崎樹範 片岡信和 中間淳太(関西ジャニーズJr.)
増井みお(ぱすぽ☆)ナイツ(塙宣之・土屋伸之)
佐藤ありさ MICRO(HOME MADE 家族)
矢野きよ実 齋藤彰俊 dela 憲俊 / 六角精児




MICRO(HOME MADE 家族)