本日は、群馬にて久しぶりのライブ!!
デビューの年以来かな!?

前橋グリーンドームにて開催されてるGUNMASTER FES.にてライブやって来ました。
とても、良い雰囲気でライブ出来たと思いますし、上がりましたね~
photo:01


昨日は、大阪にてCLUB DJ!!
オンジェムにて、PUBRIC FRYDAYに参加して参りました。
なので、始発の新幹線に乗って群馬に!!
photo:02



昨日の大阪に遊びに来てくれたみなさんも、ありがとうございました。
踊ったり、騒いだり
テキーラも時に配られたり…

いつも、一緒にDJやってる、
KO-TAROに久保田コージさん、BANさん、ありがとうございました。
その他にも大阪のDJや仲間が遊びに来てくれたり、ちょー久しぶりにDJ TAIJIくんも遊びに来てくれて、かなり嬉しかったです。

沢山の関西の仲間達とファンのみんなと、触れ合えて楽しい一夜でした。
photo:03



そして、来月の16日は京都の兄貴、DJ SANCONさんのイベントに参加して参ります。

しかも、初!!奈良県!!
DJももちろん初めてだし、まだライブやった事ないので、こちらも楽しみす。




■公演名:DJ SANCON × cafe dinner LushLife「LOUNGE beats scene.7」feat.DJ JIN (RHYMESTER / breakthrough) & DJ U-ICHI from HOME MADE 家族

■日程:2012年12月16日(日)

■会場:cafe dinner LushLife
 奈良県橿原市内膳町1-4-12 5F(近鉄大和八木駅下車 改札南口より徒歩1分)

■時間:開場・開演19:00
■出演:
【Guest DJ】
DJ JIN (RHYMESTER / breakthrough),
DJ U-ICHI from HOME MADE 家族
【Resident DJ】DJ SANCON
【DJs】RYOKAKU, SHO-DAI, Chee
■入場料:前売2,500円 / 当日3,000円(共にスイーツバイキング付き/共に1drink別途)
■チケットお問合せ:
[cafe polkadot] 0744-23-8777
[hoopla spanish style] 0744-22-3001
[cafe dinner Lush Life] 0744-29-3884 
[BOTTLE STEP] 0744-22-2701
[e-mail] meat@cafe-polkadot.com
※メールでのご予約の際は、代表者様の氏名・予定人数・ご連絡先を明記の上、ご連絡くださいませ。
■HP:http://www.cafe-polkadot.com


U-ICHI