関西外国語大学!!
第47回『外大祭』ARTIST LIVE!!

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
HOME MADE 家族 × FLOW

一年にたった一回の貴重な学園祭に!!
今年は僕らをチョイスしてくれてありがとう!!
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ラストは勿論、NIGHT PARADE!!!!

しかも!!
FLOW、メンバー、スタッフ皆さんから...
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
シークレットで!?ドッキリで!?
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
ケーキのサプライズまで!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
わざわざFLOWが考案してくれたとのことで。゚(T^T)゚。
嬉しくて涙がちょちょ切れちゃっただろ~ぅ。
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
みんな良いヤツすぎだから、本当~。
祝われるのは正直恥ずかしいので苦手ですが、めっちゃ嬉しかったです☆
35年間の中で最高の年にしてみせます!!

今年の外大祭のスローガン『FOR YOUR SMILE』
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
スローガン通り、笑顔の絶えない最高の空間でしたね!
来てくれたみんな本当にありがとう!
実行委員のみんな!Wしおり!
お疲れさま&ありがとう!
本当に素敵な学園祭だったよ!!
みんなも自分の夢に向って精一杯羽ばたいてね!!
また会える日を楽しみにしてるよっ!!




MICRO(HOME MADE 家族)