さぁ皆さん!!

家族フェスまでもう間もなくです!!

そんな中、なんと!?

ラジアンリミテッドFのやまだひさしさんも家族フェス参戦決定です!!

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

印税全額寄付で書き下ろされたこの本を!!

会場に来てなんと本人が!!

販売してくれると言うではないですか!!

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

時間と共に胸の奥の方にしまわれていく東日本大震災の記憶。

忘れないため、思い出すため、復興支援を続けていくため。

是非みんなにもこの本を読んで欲しい。

読むとね、涙が溢れ出ちゃうんだ。

だけど心は熱くなるんだぜ。

皆さん、マジで読んで見て下さい!!

そして、"生やまだひさしさん"に触れてみて下さい!!

僕の大好きな人っす!!

宜しくお願いします!!

今夜の、25:00~28:59 TOKYO FM『やまだひさしのラジアンリミテッドF』HOME MADE 家族ゲスト出演もお聞き逃しなく!!


さらにコチラも!!


2012/10/05(金)
20:00~20:55 FM福岡/FM佐賀/FM長崎
「Coca-Cola Station Groove & Vibes」コメントOA!

2012/10/05(金)
24:52~24:56 テレビ愛知
「a-ha-N +」 インタビューOA!

2012/10/05(金)
0:15~0:20 北陸放送
「MM6」 コメントOA!

見れるかた!聞けるかた!

あっちもこっちもチェック宜しくでーーーーす☆


家族 Fes.2012まであと8日!!






MICRO(HOME MADE 家族)