四国放送祭り@徳島へ!!
photo:01



CIRCLE TOUR!?
四国大学の学祭!?
以来、徳島へ行きました!!
photo:02


会場のアスタムランドも最高のロケーション!!
photo:03


photo:08


二日間お邪魔しましたが、本当に最高の天気で楽しかったです。
photo:05



ライブ中も、子供を肩車して音に合わせて手を振ってる方々も多く微笑ましかったです。

食事の方も、"すだち"まくりました。
photo:06


photo:07


すだち酒にすだちを入れたり…

鳴門金時から阿波鶏から、色んな名物も沢山頂きました!!

四国のみなさん、徳島のみなさん、四国放送のみなさん、会場に集まってくれたみなさん、ありがとうございました。

凄く思い出に残る二日間でした。

photo:09


また、必ず帰って来ます。


U-ICHI