まず四国放送60周年おめでとうございます!

そして!!

その記念すべきお祭りのオオトリに!?

僕らHOME MADE 家族を呼んで頂きありがとうございました!

久々の四国、徳島にて野外ライブで歌える喜びを噛み締めて行って来ました!

まずは前日インして、Ms.OOJAの時間にLove is...を歌わせて貰ったよ☆

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

控え室前でバッタリBRAND NEW VIBEのみんなともSo Goodな遭遇!!

家族フェスも頼むな~!!

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

Aqua Timezも会場を盛り上げてたよ~!!

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

夜は、四国放送の皆さんと、シシドカフカちゃんチームの皆さんとお食事!

アワオドリって言う鶏肉は最高にまいう~♫

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

カフカちゃんにお酌して貰ったからなのか、すだち酒もさらに美味すぎてたまらなかった☆

美味~!!ジュニアさん風に!!

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

雨が心配だったけど、次の日めっちゃ晴れた!!

家族フェスも大丈夫な予感!!

やっぱ俺たち持ってる!!

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba-F1000758.jpg

そして平井大くんとALEXXXのSHOWからバトンを貰い!!

四国放送まつりオオトリはHMKU!!

最高の歌声をみんなありがとう!!

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

四国放送の皆さんも、あすたむらんどの皆さんも。

来てくれたみんな、出演者みんなも。

本当に良い人達ばかりで、帰るのが名残惜しかったっす。

大西さん!食事会にわざわざHOME MADE Tシャツまで着て来てくれて愛を感じましたよ!

また何かやるときは是非誘って下さい!!!!

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

帰りはみんなで仲良く徳島からの神戸からの名古屋へ!!

あ~良い一日だったなぁ。

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

「幸せ」とはこんな充実した優しい日々のことを言うのかもしれないねっ( ´艸`)

ありがとう四国!!

おめでとう四国放送!!




MICRO(HOME MADE 家族)