どもMICROっす☆

昨日は始発の新幹線に乗り込み広島にイン。

そう、様々なフェスの中でも大好きな音楽イベント『サウンドマリーナ'12』にお邪魔して来ました!

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
<小田和正さん、スターダストレビューの皆さん、Metis、MICROでの思い出記念ショット☆>

サンマリ2日目の出演者はその他にも、アンジェラアキちゃん、スキマスイッチ、さかいゆうくん、森 恵さん、石井杏奈さんと、とても豪華なメンツ。

音楽クオリティーが本当に高い最高のステージを皆さんお届けされてましたよ!

僕はメティの時間で『ヨウコソ feat. MICRO』を久々にドロップ☆

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

相変わらず歌姫メティのステージは圧巻!
特に新曲『めぐる愛の中で~天国への母賛歌~』は絶対聞いて欲しい名曲です。
リハと本番、僕は1ℓくらい涙を流したと思います。゚(T^T)゚。

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

打ち上げでも、小田さんと乾杯させて頂き涙。

スターダストレビューの根本要さんには、『HOME MADEと大阪で一緒になった日のことよく覚えてるよ!だって君は僕と同じスタイルの持ち主だと思ったからねっ!』なんてありがたいお言葉を頂き、また涙。

まさに音楽レジェンドの方々ですよ。

僕はそのステージング、パフォーマンス、MC、お客さんとのキャッチボール、曲をお届けするごとに深まって行く一体感、生で歌うヒット曲の表現方法などなど、出番以外はず~っとライブを見て、勉強させて貰ってましたv(^-^)v

あ~楽しすぎた~!

今年もありがとうサンマリ!

ありがとうMetis!

ありがとう広島!

ありがとうUNIONタナカさん!

さぁ家族フェスも負けずに張り切って行くぜぇぇぇぇ!!!!

本日18時に家族 Fes. 2012の第4弾出演アーティストが発表されます!

詳しくはオフィシャルサイトにてチェック!

オタノシミニ!!!!!




MICRO(HOME MADE 家族)




P.S.
金のタクシーついに乗っちゃった!!
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
名古屋魂を感じるぅぅぅぅ!!!
STAY GOLD!!!