MICRO & UZY!!
(HOME MADE 家族 / ゴスペラーズ)
『同じ空を見上げて』
本日、2012.6.20 配信限定リリース!!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

<MUSIC NEWS>
愛知県刈谷市出身のHOME MADE 家族のMICROとゴスペラーズの酒井雄二がMICRO & UZY (HOME MADE 家族 / ゴスペラーズ)を結成し、愛知県三河エリアのケーブルテレビ局 KATCHのために開局20周年記念テーマソングを書き下ろしました。初めてのコラボにも関わ らず、同郷ならではの相性の良さでぴったりと息の合った二人は、“みんなで歌える曲”をテー マに、地元への愛情をたっぷり詰め込んだ歌詞を共作。「愛する人がたくさんいる地元を大事 に思う気持ちはどこにいても一緒。この曲を聴いてみんなに共感してもらいたいし、みんなと 一緒に歌いたい」とコメントしています。この楽曲は11月に行われるKATCH開局20周年記念 イベント「KATCH & Pitch FM スマイル音楽祭」のカラオケコンテストの課題曲となっています。


ついに発表になりました!!
同じ地元出身で、同じレーベルの大先輩であるゴスペラーズの酒井雄二さん。
いつか一緒に曲を作らせて貰えたらとずっと願っていたんです。
何年も昔の地元広報誌インタビューにもちゃんと記事が残ってるほどの願いだよ。
その夢がまた一つ...叶いました!!ありがとうございます!!


大好きな自分達の街へ込めたこの思い。
一人でも多くの君に聴いて欲しい。
寂しいときは空を見上げてみるといいよ。
フワッと色んな顔が浮かんで来るから。
僕はいつもそうして救われてる。


この南の島の空も。
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
大好きな刈谷の空も。
HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
すべて繋がっているんだ、と。


『同じ空を見上げて』
MICRO & UZY (HOME MADE 家族 / ゴスペラーズ)

同じ空見上げ 涙流しあって
同じ空の下で 共に笑いあった
思い出の数だけ この街への愛と感謝を奏でるよ
星空を見上げ 夢を語りあって
星空のもとで 時を重ねあった
小さなこの街で 出会えた奇跡にありがとう



[レコチョク] MICRO & UZY (HOME MADE 家族 / ゴスペラーズ)
オリジナル待受をプレゼント!
二人の直筆コメント入り写真色紙も抽選でプレゼント!
詳しくはこちらのオフィシャルHPまで!
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


*試聴はこちら!(ソニーミュージックオフィシャルサイト)
$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba


これは良い曲だぁ( ´艸`)




MICRO(HOME MADE 家族)