いよいよ、今週はKi/oon20のイベントです。
28日(土)は、久しぶりのライブ!!
ツアーが終わったの今月だけど、本当に久しぶりな感じがしますね。
しかも、ちょー豪華す!!
こんなにゲスト呼んだライブは、初めてですね。
ツアーでも、家族フェスでも、一気にこんなに呼んだ事ないです。
みんなで騒ぎたいと思います。


4月27日(金)は、
【Ki/oon Night -Thanks 20 Years!-】
at 恵比寿リキッドルーム
OPEN 18:30
CLOSE 25:00

DJ ハヤシ(POLYSICS
ナカコー(iLL、LAMA)
Super Benjamin(chatmonchy福岡晃子+dancer菊地美佐子)
Takkyu Ishino
DJ TASAKA
DJ JIN(RHYMESTER)
Mr.Beats a.k.a. DJ CELORY
DJ U-ICHI(HOME MADE 家族)
DJ TOSHIYA
DJ TAK and more!
LIVE:Y.Sunahara / YAPAN / agraph
VJ:DEVICEGIRLS

この日は、ラウンジ系のDJスタイルになると思います。(雰囲気見て決めますけどw)時間も早い時間帯なのと、豪華な出演者&先輩方も多いので中盤ぐらいの時間帯にDJかな~と思われます。メインフロアじゃなく、セカンドフロアなので、ゆっくり呑んだり良質な曲を楽しみたいです。
みんなで乾杯しましょう!!


後、5月19日(土)に福岡のクラブにてDJ行きます。今回は、KURO&S★Gのツアーで行かない街にしようと思い、福岡にしました。(偶然です)
学生&ダンサーなど中心のイベントなのでこちらは、アゲアゲで行くと思います。
お時間ある方は、どうぞ!!
photo:01


【SUCCESS~2nd Aniversary~】
○日時
5月19日(土)
open 22:00/Start23:00
Close 5:00

○チケット
前売り 2000円/要1D order
当日 2500円/要1D order

○会場 B-THREE
福岡県福岡市博多区中洲5丁目3ー18中洲第44ダイセンビル5F
(地下鉄中洲川端駅より徒歩1分、博多駅よりタクシー5分)


U-ICHI