AKATSUKI TOUR 2011-12!!
まだまだ千葉の~夜明けぜよ~!!


$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
3月24日(土) 千葉県@千葉 LOOK

千葉での集合夜明けショット!!

家族っの夜明けっぜよ♪

千っ葉っの夜明けっぜよ♪

相葉雅紀も~♪

エド・はるみ~♪

小堺一機も~♪

小島よしおも~♪

千葉真一も~♪

猫ひろしも~♪

ニャ~!!

みんなノリノリ~♪

AKATSUKI TOUR後半戦、14公演目。

はいはい今夜も、うっかりミク兵衛っす(〃∇〃)

よくここまで来たもんだねぇ♪

前半戦と合わせると32公演目っすよ。

本日の千葉LOOKさんはお初でしたがこれまた良い夜明けが見れましたっ!

ステージは低目だったけど、その分みんなとの距離が近くて近くて。

まさに全国各地で貰ったパワーがラストに向けて大放出しちゃってるって感じっす。

今日KUROがMCで言ってた"B.B. キング"の話、間違いないね~。

同じ歌やセットリストでもそこに"工夫"さえあれば何回やっても飽きは来ないって。

前半戦、ZEPP編、後半戦、僕らのセットリストはすべて違ったんですよ。

なんなら衣装も全部違います。

細かいことだけどそこにはすべて意味があるんですよ。

さらに僕らの目の前にはその"工夫"も含め楽しみに来てくれる沢山の家族がいるから。

もはや飽きることなんてないのさっ。

そうさっ飽きる訳がない!!そして飽きたくもない!?

初めて来てくれた人も、いつも来てくれる常連さんだって、その瞬間、瞬間みんな色んなリアクションや違った表情を見せてくれるからやめられないっす。

「あぁこれが仕事になってるなんて本当幸せだなぁ」と今日もライブ中思ってました。

小学校の卒業式を終え、家族でライブに来てくれたあの娘にも今日しかその卒業ホヤホヤの彼女には会えなかった訳ですからねっ。

死ぬほどやっても生のライブは最高っす。

今夜あの会場にいた全員でつかみ取った二つとない夜明け。

来てくれたみんな本当ありがとう!!

明日からまたそれぞれの"スターとライン"に立って胸はって踏み出すんだぞっ!!

俺たちも頑張るからっ!!

さぁ、明日はHEAVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3。

本州最後のAKATSUKIだぁ(☆。☆)

悔いを残さぬよう頭っから全力フルスロットルで行くぜよっ!!

埼玉~!! R~U~READY~!?




MICRO(HOME MADE 家族)