高知、高松と四国公演すべて終了しました。
遊びに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
高知
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


高松
photo:05


photo:06


photo:07


photo:08



家族で来られた方も多くて、子ども達も楽しそうにしてましたね。
MCの時に、僕の小学生の時に良く聴いてた音楽の話やサッカーの遠征で四国に行ってた時に良く聴いてた話をしてたんですが、ライブ会場に来てくれた子ども達も、大人になってフッと思い出す時が来るのかな~
なんて、思いました。

色々、書き込みや手紙やメッセージなど読んでても、「初めて聴いたのが小学生だけど今では大学生になりました!」って方とか、なんか凄いな~って思います。
当たり前ですが、成長を感じますね。

より良い曲やライブを見せないとな~
と、ますます思いますね。

photo:09



いつか、MONSTER baSHに出れるぐらい頑張りたいと思います。

U-ICHI