本日は東日本大震災からちょうど一年。
リハーサル前にメンバー、スタッフ、全員で黙祷。
そして生きてる喜びを噛み締めながら来てくれたみんなと高松の夜明けを見ました。
僕らに出来る事は犠牲になられた方々の分まで今を精一杯生きること。
そう信じて本日もブログをアップさせて頂きます。




AKATSUKI TOUR 2011-12!!
まだまだ高松の~夜明けぜよ~!!


$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
3月11日(日) 香川県@高松 DIME

高松での集合夜明けショット!!

家族っの夜明けっぜよ♪

高松っの夜明けっぜよ♪

うどん県だろ~♪

要潤だろ~♪

高松っカッモーン♪

みんなノリノリ~♪

AKATSUKI TOUR後半戦、9公演目。

こちらもHOME TOUR以降、3年ぶりの高松ワンマンライブでした。

長いこと待っててくれたみんなありがと!

そして初めて見に来てくれたみんなも本当ありがと!

最後には最高の夜明けを全員で見ることが出来て心がジワ~っと暖かくなりましたよ。

人のぬくもりって言葉以上にやっぱ伝わって来るものがあるね。

音楽やってて良かったなぁと、僕自身改めて感じることが出来たそんな一夜でした。

一つでも楽しいことに向って行きたいから。

一つでも多く笑って生きていたいから。

一回でも多くライブでみんなに生で会いたいから。

今日貰ったパワーをまた新しい曲を産み出す力に変えて、また高松に帰って来たいと思います!

また会える日までみんなもそれぞれファイトぜよっ!

ライブ前に沢山頂いたお手紙も全部読ませて貰ってます。

色んな想いを抱いて来てくれたのも知ってます。

ステージからみんなの顔も全部見えてます。

血は繋がっていなくても"家族でいられることが本当にありがたい。

明日の朝、それぞれが素敵な夜明けを迎えられますように。

そして日本中のみんなが新しいスターとラインを切れますように。

心からそう願ってます!!




MICRO(HOME MADE 家族)