AKATSUKI TOUR 2011-12!!
まだまだ高知の~夜明けぜよ~!!


HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba
3月10日(土) 高知県@高知X-pt.

高知での集合夜明けショット!!

家族っの夜明けっぜよ♪

高知っの夜明けっぜよ♪

広末涼子も~♪

西川きよしも~♪

さぁ皆ノリノリ~♪

まるで闘犬~♪

みんなノリノリ~♪

AKATSUKI TOUR後半戦、8公演目。

HOME TOUR以降、3年ぶりの高知ライブでした。

ずっとこの日を待っててくれたみんな本当ありがとう!

なんと言っても今夜は"ぜよ"の本場でしたからね~。

気合いも入りまくりで空港到着後、桂浜に直行しちゃいました。

あれこれ記念撮影をして、坂本龍馬さんにも挨拶して。

そのまま闘犬ショーまで見に行っちゃったぜよっ!

横綱の貫禄はやっぱ半端なかったね~。

HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

帰りにキャワイイ土佐犬人形を頂いちゃいました☆

$HOME MADE 家族 OFFICIAL BLOG Powered by Ameba

闘犬の闘いって逃げたり敗北を認めるうなり声をあげるまでは負けにならないんですって。

つまり気持ち勝負って言う所がこの試合の凄い所。

なんだかハートを強く持つ大切さをお犬さん達に学んだ気がしました。

負けと思った時点でゲームオーバー。

僕ら人間も同じかもしれませんね。

そしてその試合に負けないほど、今夜来てくれたみんなの勢いもイケイケでしたよ!

家族連れで来てる人達も多かったね(^∇^)

最前列にはパパとママの間で終止楽しそうに見てくれてる女の子もいたし。

クリスマスプレゼントにHOME MADE 倶楽部に入会。

一月の誕生日プレゼントに香川と高知のライブチケットだったんだって♡

その話聞いただけでもうウルウル来ちゃったもん。

これからも家族みんなで僕らの家族でいてね♪

最後には会場中がなんとも言えない暖かい空気で包まれていました。

また高知行きたいぜよっ。

それぞれ色んな想いで参加してくれた今夜のAKATSUKI。

みんな明日からまた新しいスタートが切れることを願っています!

また合える日まで、みんなファイトだぞっ!

さぁ、明日のAKATSUKIは高松 DIMEぜよっ!!

"ぜよ"の本場で頂いたパワーを確実に明日に繋ぐぜよ!!

高松のみんな~イケるか~い!?




MICRO(HOME MADE 家族)