photo:01


長崎ライブ終了しました!!
photo:02


誕生日のお祝いまでして頂いたり、沢山の方からプレゼントやお祝いのメッセージを頂き本当にありがとうございました。
photo:03


最高の誕生日になりましたし、最高の初の長崎ライブになりました。
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです。
photo:04


そして、九州男くん本当にありがとうございました。
実は、今から半年ぐらい前かな~
ツアーの日程が出て誕生日の日が長崎でライブに決まった時に、九州男くんの家に遊びに行ってて、「遊びに来てよ~」なんて冗談で言ってたんです。
そしたら本当に来てくれました。
仕事じゃなくプライベートで!!
いゃ~、本当に優しくて熱い男です。
そして、大事な仲間です。
武道館もみんなで応援行かなきゃね!!
photo:05


この街も不思議な縁を感じますね。
そして、また帰って来れるように頑張りたいと思います。

photo:06


photo:07


ライブ中、ミクロ氏から眼鏡を頂きました。色違いだけどお揃いのね!!
(眼鏡橋も長崎だもんねー)
大事に使わせて頂きます。


みんなへの感謝の気持ちを忘れず、
今日からスターとラインに立って34歳の人生を生きて行きたいと思います。


応援してくれるみなさん、これからもよろしくお願いします!!


U-ICHI